掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

398 名前:地球防衛軍 ◆UHEibmO2 投稿日:2022/09/21(Wed) 21:29
小夜「じゃあ>>391の続きね。」


>>378
小夜「や、ヤバいよ!まさかの上弦の弍がこの会場に来てたなんて一刻も煉獄さんに連絡を!」
ゼットンさん「待ってください!煉獄さんでもこの案件はキツイと思います。
何故なら上弦の参よりも上です。今通達したとしても間に合わないです」(と、言った矢先)

童磨(>>378)「あっれぇーメイクしてたら女の子が居るよぉー
俺優しいからねぇまとめて救済するよぉ」

小夜「矛先コッチに来たぁぁぁぁ!!!!」
ゼロ「ちょっと待ちやがれぇぇぇぇ!!!!!」童磨(>>378)「グッハッ!」

▼上空から流星の如しのウルトラゼロキックが童磨(>>378)の顔にクリーヒットあまりの衝撃で壁に激突し

ゼロ「てめぇが噂のサイコ鬼野郎か!散々こいつ等に声ネタされまくって腹の虫が悪い!神妙に退治してやる!」
童磨(>>378
「どうしてそんな事言うのかなー確かに声似ているけど初対面ながら不愉快」

▼一触即発した次の瞬間

『ファイナルアタックライド!ディ・ディ・ディ・ディエンド』
▼極太な超強化ディメンションブラスターが童磨(>>378)を飲み込み

ディケイド コンプリート21
「何をぼさっとしてやがる。ソイツは去年襲撃してきた鬼よりも厄介なやつだぞ」
シャイニングウルティメイトゼロ「分かってるってオラUSワイドゼロショット!」

▼続け様に、両腕をL字に組んでウルティメイトゼロソードから極太な光線を放ち

童磨(>>378)「ま、まずい…さっきから再生が全然追いついてない…
もしかして去年猗窩座殿が無様に逃げて来た鬼殺隊とは違う勢力?な、鳴目ちゃー」

▼その時世界の時間が停止し

ジオウオーマ「残念だけど逃がさないよ。って言っても聞こえないよね。
時間は停止させて貰ったよ。じゃあ一気にいかせて貰う!」

『キングフィニッシュタイム!キングタイムブレーク!』

▼19人の平成ライダーと共に放つ平成ライダーキックを
童磨(>>378)に放ち
平成と言う文字の爆発が起こった!

ジオウオーマ「まあコレで暫くは大丈夫かな…」

▼但し残念ながらコレは正史ではないもう一つの物語が
故が為、結末は私達が知っての通りでしょう

小夜「はっ!そう言えばなんかメイクしてたけど元ネタってもしかして?」
ゼットンさん「海外で有名なネットホラーに出てたキャラクターの顔ですね」




掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)