掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

407 名前:地球防衛軍 ◆UHEibmO2 投稿日:2022/09/21(Wed) 23:24
>>385
小夜「コダックだ!トレーナーと離れ離れになったのかな?」

ソウゴ「トリックアートと睨めっこしているね」

士「ソレは絵って言いたい所だか野暮だしこのままにしとくか。」

小夜「ソレが良いね」

>>386
ゼットンさん「後半ラッパの音で全然聞こえなかった!」

ゼロ「いやこれ悪意あるだろ!実際こんなにラッパ音無いからな!」

小夜「序盤は良かったのに歌い出されたら台無しだった…」

士「息子からしてどう思うんだ?」

ゼロ「こいつは酷いの一方だわ…」

ソウゴ「セブン本人から知ったらガッカリだよね…」

>>392
小夜「ここだけ聞くとお金で買えるものがあるちゃあるけど歌ってる人は力強く歌ってるね。」

ゼットンさん「まさに熱唱ですね」

ソウゴ「すっごい汗だく…
余程に想いがあるんだろうね。」

>>399星崎リリア
小夜「でもあの人ギーツの変身者じゃなくてどう見ても2号ライダーぽいね。」
士「今作はまさか違った視点で話が繰り広げられるとは王道のバトルロワイヤル系ライダーとなまたな。
ギーツ本人はちゃんとした主人公だが、星崎が話してるのは語り手の方だろう」

ソウゴ「ツクヨミとはリリアも知ってると思うよ。なんてたって俺と同じく1号と一緒に対面してたし」

ゼットンさん「ちなみにディケイド さんとアナザーディケイド には共通点があります。ソレは両者兄妹がいる事です。」
ソウゴ「でも全然生い立ちが違うよね。士とスウォルツ、小夜とツクヨミって」
小夜「実際問題出逢いそうで出会わなかったしね…」

ゼロ「いや血が繋がってるのは息子のウルトラマンタロウと孫のウルトラマンレイガだ。親父とか初代ウルトラマンは血が繋がって無いぜ?」
ゼットンさん「でもウルトラ兄弟ですとウルトラマンは次男。セブンさんは三男。長男はゾフィーさんですね。」

>>402
士「今時の奴ら知らないかもしれないがマリオカートは1番最初はスーパーファミコンだったんだぜ?」

ソウゴ「えっそうなの? Nintendo Switchじゃ無いんだ!」

ゼットンさん「昔はドット絵の時代でしたからね。
こんなに綺麗で3Dじゃ無かったですよ…」

▼この後仲良くマリオカートした!

>>405
ゼットンさん「ソレは分かりませんね。死んだと思ったらまさか怪獣娘になったのは想定外でしたし」

士「俺は地獄だな。偽りとは言え大ショッカーの大首領としてライダー討伐していたし無かった事にはなったがその罪は背負うだろう。」
小夜「お兄ちゃん…。」
士「だから死ぬまで俺は俺として生き抜く為だ!」

ゼロ「ソレは分からねぇ…死んだら俺は多分光に変わるだろうな。根拠は無いがなんとなくだな。」

ソウゴ「俺も死んだらの後は分からないかなー」

ゼットンさん「ソレではくじ引きますね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)