掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

399 名前:星崎リリア ◆J0Ex3Cn6 投稿日:2022/09/21(Wed) 21:46
みなさんこんばんは!

>>345(パノッティさん)
ああ、やっぱり闇の魔導師もいるんですね。へえ、味方にもなってくれるんですか?
はい、わたしは電車とバスで通勤していますよ。馬車ですか、それはかっこいいですね!さらにはワープまで!?
そういうアイテムもやっぱり魔導の力なんですか?はい、もしあったらなあって思ってしまいます!
そうなんです、小中学生のときは料理をみんなでしていましたよ!お菓子作りとかも!
はい、その経験が今になって生きています。あとは大学時代に自炊をしたのも大きかったですね。家庭の味になっていますよ!
へえ、あんなにたくさんの衣装を用意するのは大変じゃなかったですか?今はそのユニフォームがですか。
青い服もよく似合うと思いますよ!へえ、それが将来の夢なんですね。すごい演奏ができる音楽家…。
もう、音楽家は名乗っていいと思います。それくらい素敵な音色を奏でてますから!
記念撮影も、そのブルーのユニフォームで参加されるんですか?

>>346(地球防衛軍のみなさん)
へえ、ディケイドさんはそんなに…時空を飛び越えられるのってやっぱりすごいですよね。
令和の時代にも行って、令和ライダーのカードも手に入るなんて…。

アナザーディケイド、アナザーライダーですか。アナザーディケイドウォッチで…。
「妹よ俺の描く未来にお前はいない!」とありますが…それはツクヨミさんという人なんですね。
ディケイドライドウォッチって、本当になんでもできてしまうんですね…。

ウルトラマンにも両親がいるんですね。9万4千100差…そんなに生きられるとは本当に長いです。

へえ〜。本当にいろいろな職業の方がいらっしゃるんですね!はい、王様も職業だと思います!
ギーツも最終回あたりで就職面接に合格できたりするのでしょうか?

>>350(パルスィさん)
あはは…やっぱりまだパノッティさんに対し警戒は解けませんか?ええ、音楽もかなり上手ですよね!
今回衣装を用意してくれて、食べ物も用意して、さらにはレジャーとスポーツまで…。今年は例年以上にがんばっていますね。

そうですか、アノマリーという言葉さっきも調べたんですが、金融の世界にもあるみたいですね。
はい、一般人はやっぱりごく普通の人間のことですよね。もちろんそれ以外の人もここには大勢いらっしゃいますが。
まあ「異世界」グルメ大会なので、さすがに今回だけだと思います。普通の食べ物もありましたがあれでは満足できませんでしたか?
パワークッキーは力がわいてくる以上のものでしたか…。危険物は食べちゃまずいですよね…。もちろん大丈夫だとは思うんですが…。

SCP財団っていうんですね。マッケンジー博士というのが出てきました。パルスィさんにもそういうコードのようなものが?
へえ、地の底に住んでいるのはそのためですか。幽閉されるのはもう自由でなくなってしまうことですよね。

あはは…そうですよね。惚気を見ても仕方ないので、やはり求めるのは嫉妬ですよね。極上の味のものを…。
ヤハウェは名前だけ知っている程度なのですが、たしかにこれからもっと幸せになっていきたいと思います。

はい、喧嘩はしません。でもいつまでもそうとは限らないかもしれませんね。そのときは早く仲直りできるようにします。
パルスィさんみたいな大人でも喧嘩があるんですか?ちょっと意外ですね。勇儀さんと?しかも勝ったとは!
それじゃあ、感情は今までどおり「喜」と「楽」を出していけたらって思います。ほか2つはないように…。

サディー「いえいえ、僕は今は見ているのは妻のことだけですよ。しっかり左薬指にも指輪していますし。
前に愛した女性もいたかもしれませんが、それは今ではもう意味をもたないですね。」

二人で過去にどんな人と付き合ったの?ってお互い話したことはあったんですよ!
やっぱり最後は別れてしまうのだけれど、「もしそうでなかったら私たちは出会えなかった」という結論に達しました。

う〜ん…プレッシャーというよりは、やっぱり自覚ですよね。本当に自分は司会としてどう思ってるのかっていう…。
特徴を真似る、というのは本当に難しいことです…少なくとも私にとっては…。

そうだったんですね。神性は今はほぼ喪失…でもかつてはそれだけすごかったんですね!
信仰はやっぱり大事ですか。前にも話されていましたね。じゃあもしここのみなさんでパルスィさんを崇めたら、
少しは力も回復したりはするのでしょうか?そううまくはいかない?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)