掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

408 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2022/09/21(Wed) 23:42
>>358
クジの結果は……、3+5+8=16、1+6=7だから、この2つだったらお寿司握り体験やってみようかな!
握ったお寿司は自分で食べてもいいんだよね?
お寿司を握るのも、簡単そうに見えるケド、ただぎゅって握るだけじゃなくて、
食べるときのコトやネタとの相性も考えた握り方をするのかぁ……って、あぁーーーっ!!
ちょっとカーくん、ボクが握ったそばから食べていかないでよぉ!!

>>343
わぁっ、ちょっと、なにやってるんだよっ!?
そんな物騒な物振り回して暴れ回らないでっ!
スリープ!【343さんは深い眠りに落ちた】

ふぅ〜、なんとか静かになった……。
それにしても、みんなで楽しんでるところでこんなコトして……
困ったおじさんだなぁ、もぅ!

>>351
ひょえぇぇぇぇっ!こんな危険なもので遊んじゃダメでしょ!?
レヴィテーション(浮遊の魔法)を使えば、もし落ちても死ぬコトはないケド、
魔法を使えない人は落ちたら死んじゃうじゃない!
コウモリ傘を使えば魔法が使えなくても助かるケド、全員分ないし。
【※PC98版「魔導物語 道草異聞」でこれを持っていると転落を免れ、ゆっくり降下できる】
ルルーくらい体を鍛えていたらこれぐらい落下しても平気かも知れないケドね。
【※ゲームギア「魔導物語II」でルルーは深い落とし穴に落ちてもピンピンしていた】

>>373
ちょ、ちょっとキミ!?そのスーツにカレーの汁が飛んだらどうするのっ!?
なんでカレーうどんを食べるのにわざわざそんな真っ白なスーツ着て食べようとするんだよぅ!?
っていうか、そもそもこういうお祭りに着てくる格好ですらないんじゃない?
汚れていい服に着替えておいでよ。

>>374
絶叫アトラクション?
ひょぇぇぇっ、こ、こんな見るからにスゴそうなの、わんだふりゃ魔導ランドにもなかったよぉ〜!?
こ、これ、乗るの?ホントに?

うわぁぁぁぁぁぁぁぁっっっっ!?!?
ひょえぇぇぇぇぇぇっっっっ!!!!

あははは、コワいケド、楽し〜い!

>>382
えっ!?泥棒!?
こらぁーーーーっ!!待ちなさぁぁぁぁぁい!!ワープ!!【泥棒の目の前に瞬間移動】
ブレインダムド!【泥棒に向けてのうみそがぷーになって何も考えられなくなる魔法を放つ】
まったく……、お財布は返してもらうよ!
【頭が働かなくなり、ぼけっとよだれを垂らしながら突っ立っている泥棒から財布を取り戻す】

はい、中身を確認して!お財布、戻ってきてよかったね!

>>319
それじゃぁ、明日の分のクジを引こうかな!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)