掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

412 名前:ハナビィ ◆AK/EL0Sc 投稿日:2022/09/22(Thu) 00:02
>>400(リリアさん)
そういうことなんじゃないかな?おいらも詳しくは知らないけど…。
ただ、水面でも場所が良くないとみられないとは思うけどね。
あと本当に水の上で爆発させるっていうタイプもあるみたいだよ!

制限時間がないということはタイミングを計って進むという手が使えるんだよ。
タイムアタックに関しては…いかに手早く全クリするかを競うんだよね。
多いものとしては戻るような方向にあったりするとか無理すれば届く場所とかもあるかな。

それに関しては花札を知っておくとわかりやすいと思うよ!
ステージ上に落ちている札を取って役を作っていくというものだから!

>>351
うわぁ、これはさすがに怖いね…。

おいらが住んでる森にある沼地の一部は
どういうわけか漏電していてしかもそのままほったらかしだけど
それより強そうだからこんなのやったら危険が危ないね。

…どっかの温泉街にあるいろいろな意味で危ない(年齢制限の元凶)
あのマッサージ器の方がずっとましに見えるんだけど。
おいらの場合あれで死にかけるレベルだからね…いろいろと。

>>355
周回数が多くなるとダメージが増えるからね…。

例えば障害物に触ったりするだけで一発アウトってレベルだよ。
場所によっては詰むという可能性もあるかもしれない。
ダメージ量が増えると肉を切らせて骨を断つ戦法も使えなくなるし。

そんなのでボス戦に挑んだら命がいくつあっても足りないかも。
…でもこれを乗り越えないとトロフィーは取れないから。

>>373
それ大丈夫かな?汁が飛ぶよ?

せっかくいい素材使ってるのにそれじゃ台無しだよ…。
無謀な挑戦で一生を棒に振るなんて考えられないんだけど。
まあ、別に止めはしないんだけどさ。

それにおいらだって花火を取り扱うという
普通に考えたら危険と隣り合わせなことしてるんだしさ…。
よくわかんないけどどうしても重なっちゃってね。

>>374
これは…どう見ても遊園地のアレだね。
こんな激しい乗り物に乗る人っていっぱいいるんだよね…。
おいらが乗ったら魂が抜けていきそうなんだけど。

ちなみにおいらにとって遊園地というと最終決戦の舞台だけどね。

というのも3作中2作がそうだったしアトラクションこそ出ないけどマスコットみたいなのが中ボス、
それも四天王的な立ち位置(うち1人は2人1組なので厳密には5人)だからいやでも印象に残るとは思う。

>>382
はい、そこまでだよ!

今すぐその財布を返してあげて。
さもないと…おいらの「ハナビ」が火を噴くことなるよ?
しかもこいつは最近仕入れた強力なやつでね…大体の右衛門は一撃って代物さ。

だから痛い目にあいたくなかったらおとなしくしていた方がいいからね?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)