掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

400 名前:星崎リリア ◆J0Ex3Cn6 投稿日:2022/09/21(Wed) 21:48
>>360(イツ花さん)
インタビューへご協力を?ではお願いします!

Q1 へえ、パルスィさんから誘われたんですね!今回が初のご参加ということでよろしいでしょうか?
はい、楽しくされているのなら私もとてもうれしいですよ。はい、みんなでいいお祭りになっていますね。
イツ花さんもそのおひとりであることは間違いないと思います!

Q2 10ちゃっと♪は…そうですか、交流の場…。いえいえ、他のスレの方をご存じなくとも、ここではみんな仲間ですね!
価値観や風習の違いさえも乗りこえて、このお祭りを盛り上げてくださっています!

Q3 パルスィさんとの再会はできたようですね!花火舞踏会、楽しまれました?それはよかったです!
もちろん、レジャー・カルチャー体験祭も26日まで行われていますよ!ぜひご参加ください!

Q4 やはりみなさん、「継続は力なり」なんですね〜。努力を続けることは何より大事ですよね!
あっ、ご自身のスレが遅れ気味だったということですか?でも継続は途切れなくされていたのでしょう。立派だと思います。

Q5 そうでしたか。カレーライスはみんな大好きですよね!へえ、一度だけ食べられたことがある?
いかがでしたかそのときは?辛かったりはしませんでしたか?具はどれもお好きなようですね!
中でも牛肉ですか!ビーフカレーだったんですね。きっとその味を忘れないことでしょうね。

Q6 はい、私も20周年は本当にすごいことだと思います。そしてこれからも、たくさんの方々がここを彩っていくんですね。
人の和ですか…。末広がりとは縁起が良いですね!私もみなさんと今後も一緒にいたいと思います!

ご協力、ありがとうございました!

>>363(達海さん)
そうですか!愛犬だったんですね。夏毛になっても暑そうでしたか?大変ですね。
ええ、猫はまずワクチンを打って、トイレのしつけもしないといけません。最初はそれができなくてけっこう困りました。
でも、やっぱりかわいいんですよね〜。はい、ペットOKのマンションですよ!
クラブハウスですか。家賃がかからないのはいいですね〜。もしかして光熱費もですか?最近上がってばかりですが。

>>365(ハナビィさん)
そういえば、花火はだいたい近くに水のある場所ですよね。安全のためでしょうか?
水面に映る花火…それはまだ見たことがありませんね。美しそうです。

あっ、制限時間はないんですね。それなら私のようにのんびりな人間でも安心です。
タイムアタックがクリア後に?やっぱり最速タイムとかを目指すんですか?
登れそうな足場はとりあえず登ってみる…そこに何かあるかもしれないですよね。

3作目にはチャレンジステージがあるんですね。前半は簡単でも、やっぱり難しくなっていきますか…。

>>383(坊や哲さん)
いえいえ、お役に立てず申し訳ありません。はい、たこ焼きバーはなんの問題もないと思います。
印南さんのお化け屋敷はそんなに怖いんですね!でも怖いからこそ見てみたいかも…?

なるほど、パチンコにはホラーもたくさんあるんですね。あっ、貞子なら知っています。とても髪の長い…。

印南さんは本当の意味でお亡くなりになったんですね…。本物の死神になりましたか。
もしかして、「別の意味で怖い」ということでしょうか?パチンコ台もいろいろあるんですね。
坊や哲さんが生きてきた時代は、やっぱり激動の時代だったんですね。やはり食事もままならなかったですか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)