掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

418 名前:ユニ ◆fygcLn1g 投稿日:2022/09/22(Thu) 00:58
今日も、くじを引くわよ!今日はどんなアトラクションかしら?


>>378
何かちょっと怖い顔ね…メイクでこの顔に変えたの?
このメイクにした理由は
もしかして、お化け屋敷の脅かし役のお化けの為とか?

>>382
地球の警察は中々優秀ね、すぐにひったくりの犯人が捕まったわ
星空警察のあいつも見習わないとね

>>402
ゴルフ、モンスター退治の次はカーレースゲーム?
どのキャラの車が使いやすいのかしらね?
ふ〜ん…これがバランスタイプで、これがパワータイプなのね
じゃあ、このバランスタイプのキャラを選ぶわ!

現在4位…せめて3位以内には入りたいわね
…ああっ!最後の最後で後ろから物をぶつけられて
6位でゴールインになってしまったにゃん…

ふう…まぁ、暇つぶしにはなったわね

>>187星崎リリア
世界地図で見たらかなり広いわね、日本の倍くらい広いのかしら
かなり、凄い事なのね…貴女は映画を見に行ったりしているの?
メールって…携帯電話とか、あるいはスマホだったかしら?
あれで、遠くにいる人と会話したり文字でやりとり出来るのよね
他にも、パソコンで見るようなインターネットとかも出来るみたいね
ほとんどって事は、たまに行く事もあると言う事かしら
海外に行く時は、あの空飛ぶ乗り物の飛行機?
貴女、確かハーフだったわよね?学校行ってた時代は
日本と海外の学校のどっちに通ってたの?

料理は誰に習ったの?学校とかでも何かの授業で
調理実習って言うのがあるみたいだからその授業でかしら?
貴方の一番得意だって料理はある?

ええ、キャベツとかレタスとか
地球でも、お馴染みの野菜ばかりよ貴女は好きな野菜はある?
そう言えば、ちょっと前のデリシャスパーティープリキュアで
ピーマンが嫌いみたいな話があったわね
日本の子供はピーマン、苦手な子が多いのかしら…?
プリンセススターカラーペンっていう
私達にとって、かなり重要な物なんだけど
それを、アイワーンの力で黒く染めた物ね…
そんな所かしらね、ノットリガー以外にも私の宇宙船を
アイワーンに奪われて、アイワーロボに改造された事もあったわね…
最終決戦で、宇宙船は返して貰ったけど
そうね、猫の男執事って感じの格好で
片手にティーセットのお盆を持っていて
アイワーンに、紅茶を出したりもしていたわね
改心したのは、アイワーンだけでは無いのよ
他のノットレイダーの幹部達も、ノットレイダーの隊員も皆、改心して
今は、宇宙星空連合から一つの星を与えられて
静かに暮らしているらしいにゃん
フワは、スターパレスって所からプルンスと一緒に
やって来た、宇宙妖精でワープ能力とか凄い力を持っているわ
私達が、宇宙船ではるか遠くの星に行けるのも
フワの力のおかげだし、私達がプリキュアになれたのも
フワがプリキュアに変身するのに必要なアイテムを授けてくれたおかげなのよ

他にも、えれなが輪投げが得意だったり
まどかが、射的が得意だったのよね
2人とも3年前の祭りで、いっぱい景品とかゲットしていたわ
貴女は、輪投げや射的は得意?
あら、そうなの…じゃあ次に寿司を食べに行く時は
回転寿司に行った方が良いかもね?
お寿司って、大人の人は辛いわさびをつけて食べるのよね?
貴女もわさびをつけて食べてるの…?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)