掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

187 名前:星崎リリア ◆J0Ex3Cn6 投稿日:2022/09/17(Sat) 21:08
>>173(ユニさん)
そうですよ!アメリカもとっても大きな国ですね。へえ、映画監督に知り合いがいらっしゃるんですか?
それはとてもすごいですよ!へえ、ハリウッドで映画のヒット作を!そうです、ハリウッドはアメリカですね。
大体は会う前に、取引相手とはメールで話し合うんです。そして営業部の人が会いに行ったりしますね。
私は総務部といって、裏方の仕事をしていますから私が海外にいくことはほとんどないですね。
そうです、英語は今でも学んでいます。はい、大学でも学びましたよ。それでも英語はまだまだ未熟ですけれどね…。

そうなんです。玉ねぎは切ると目に染みますね…。包丁は今ではかなり慣れました!なんて言ってるとまたミスしたり?
カレーはだいたいそうですね。2〜3皿でしょうか。夫がたくさん食べるので、いつも6人分作っていますよ。

へえ!宇宙の食べ物も地球のものとはそんなには変わりませんか。普通の野菜ですね。大根とかキャベツとかですか?
アイワーンさん…へえ、元ノットレイダーですか。ダークペンというのはどんなものでしょうか?
ノットリガーというのはその人が使うしもべのようなものですね。
えっ?敵だったアイワーンさんの助手をしていた?やっぱり変身してですよね?それは大胆ですね…宿敵のそばにいたわけですから。
和解できたならよかったです!さすがだとも思いますよ!一緒に地球に来ないか…相手を許したわけですね。
ユニさんも本当に心が広いんだと思います。なかなかできることではないですよ。
それが通じた証でしょうね。ピンチのときに駆けつけてくれたのは…。
猫以外の人が食べるとよくないことが起こるクッキー?フワさんとはどんな方ですか?猫なら大丈夫…?

へえ!ひかるさん金魚すくいがお得意なんですか?コツをご存知だとはすごいです。わたしもすごく下手ですね〜。
そうです、回転寿司は一皿110円からありますからね。安いですよ。そうですね、本格的なお寿司屋さんならお金持ち向けです。
私の好きな寿司ネタは…やっぱりトロですね。マグロです。いろいろ部位がありますが、トロならどれも好きです!

>>183(パノッティさん)
そうなんですね…格闘術で…。魔導学校に入ったからには、まず間違いなく魔法が必修だとは思いますが、
「気合」でクリアできるなんて…それはすごいです。魔王に対する思いの深さが伝わってきますね。
ええ、私もそれは思います。仕事から帰るときとか…。これからはより思うことでしょうね。
でも森の中の道を覚えている?へえ、それだけ慣れているということですか?動物たちともお友達ですね!
やっぱり、子供のうちはたくさん遊ばなければなりませんよね。それが仕事のようなものですから。
はい、私たちは一心同体ですね。ここまでで心に残ったイベントは、やっぱり仮装大会です!
みなさん、お気に入りの服装を見つけたようで…記念撮影が楽しみですね!パノッティさんもいい衣装見つかりましたか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)