掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

428 名前:地球防衛軍 ◆UHEibmO2 投稿日:2022/09/22(Thu) 13:21
士「くじ(>>319)の結果だ。4+0+7で11、1+1で2此方は書道にするか。」
ゼットンさん「最近では書道にもパフォーマンスってのがありますので私達もそれを応用しました。『想い』です。記念祭がずっと続くように書きました!」
小夜「小夜は『全開』かなーイベントを楽しむ意味を込めてこの文字を選びました!」
ソウゴ「俺はやっぱり『最高最善の魔王』だ。」
士「ぶれねぇな。お前…」
ソウゴ「何を今更俺の夢は子供の頃からの夢だよ?
ソレを思い出させてくれたのは未来の俺の夢でもあったしね。」
▼この後ゼロは『輝き』士は 『旅の途中』となった

>>409
ソウゴ「俺はハンバーガーかな。がっつり食べたいし後色々と種類もあるぐらいだしね」
小夜「小夜はサンドイッチかなー手軽に食べられるってのもアレだしやっぱ軽く食べるならサンドイッチ」
ゼットンさん「私もサンドイッチですね。理由は小夜さんが全部言ったので特に無いです。」

>>411かすみ(ブルーハワイ)

ソウゴ「オーナーやっぱり何者なんだろ?諸島を軽く招待させるって一端のオーナーよりもオーナーじゃん」
小夜「パティさんはかすみさんの友達の方ですか?」
士「結構あんた友達想いなのか?そうやって覚えてプレゼントしているから相手も嬉しいだろうな。」
ゼットンさん「まあケーキ贈られたら喜ばない人は居ませんからね」
ゼロ「来月の旬だったら一般的なフルーツは梨か柿だな。」

>>422
ゼットンさん「てっとり早い方法ありますよ。エナジードリンクの濃縮版を飲む事です。
そうすれば一気に目がスッキリしますよ!」
小夜「もう病みつきになったら他のとは選べないね」
ソウゴ「だけど毎日だと体壊しかねないね…」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)