掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

411 名前:かすみ@ブルーハワイ(水色法被風水着) ◆JAnH1PQg 投稿日:2022/09/22(Thu) 00:01
えっと、引いたくじの番号は1だから・・・卓球と絵画ね。
じゃあ、まずは卓球から・・・と思ったけど・・・
誰か、相手してくれる人を探さないと・・・。
あっ・・・相手を探す間に、絵でも描こうかな・・・。

>>363(猛さん)
ふふっ、その余裕が出てきたのも、
バカンス中だからこそ・・・ですよ。

ええ、そういうことになります。
でも・・・なにがあっても負けるつもりはありませんし、
あやねちゃんが助けを求めているときは、全力で助けます。

>>367(地球防衛軍)
あっ・・・そうだね。
そうだといいんだけど・・・。

えっ・・・?
ち、違うわ・・・ヴィーナス諸島には、オーナーさんから招待されたたけで・・・
ヴィーナス諸島出身なのは、パティさんよ。

それは・・・10月15日のルナちゃんの誕生日にならないと、わからないの。
でも・・・もしかしたら、来月も秋が旬のフルーツかも・・・。

>>390(パノッティくん)
そうだったのね・・・あとで行ってみようかな・・・。

もちろん、忍者にはパワーも重要なんだけど・・・
わたしとあやねちゃんの場合はスピードでカバーしてるし、
ビーチバレーに関してはレシーブやフェイントが得意かな。

そうだね・・・赤いカラコンを入れて、髪型もエアリーショートにして
頭に赤いバンダナをすれば、ドッペルシェゾさんに近くなるかも・・・。
でも、パティさんってカラコンの使い方を知らなそうだから、
そこはちゃんと教えてあげないと・・・。

うん・・・食べたかったら、いつでも言ってね。
ちなみに・・・紅葉さんの幸福のケーキは、
マスカットがトッピングされたケーキよ。

>>405
うーん・・・どっちとも言えないかも・・・。
だって、わたしは抜け忍として
忍びの掟を破っている身だし・・・
だからこそ、ヴィーナス諸島が天国に思えるのよね・・・。

・・・って、答えになってないかな・・・ごめんなさい。


今日はここまでにするわ。
じゃ、またね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)