掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

438 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2022/09/22(Thu) 17:00

>>340(地球防衛軍)

W「さて、何時になるやらなァ」

凪「どれだけ回り道したって、何年かけたって、必ずその未来に」

凪「最低でも近い未来には辿り着くから、何時でも構わないさ」

W「辿り着く前にオレがくたばるとか、考えねえのかよ」

凪「WWWは私を残して死ぬのか?」

W「死ねねえなァ」

凪「ならそれは考えるまでもないな」


W「負けた。流石に戦闘のプロだけあらァ、強かった」

凪「吹き飛ばされて意識が飛んでたから、適当に薬を飲ませたけど」

凪「いやはや、WWWが助かってよかったよ」

W「カマキリにされたけどなァ。あと意識が飛んだのは飲まされたクスハ汁のせいだ」

凪「………てへぺろ」

W「後でじっくりねっとりお仕置きな」

凪「ご、ごめん……」


>>341(息吹の勇者), >>352-353(シェル・マスカレード)

凪「結局、息吹くんとは踊れなかったが……」

凪「それでも、とても楽しい時間を過ごせた事」

凪「2人には感謝している。改めてお礼を言わせてくれ」

凪「ありがとな、息吹くん。……そして、シェル」

凪「君と共に話して、踊って、笑った時間は」

凪「私にとって紛れもなく、このお祭りで最高の一時だった」


凪「本当に、本当に………ありがとう。それしか言葉が見付からない」


W「レオン。手前との戦いン中で言ったオレの言葉は、嘘偽りのねえオレの本音だ」

W「尋常な戦いなんぞ柄じゃねえと思ってたし、何なら今でもそう思っちゃいるが」

W「手前との武闘は楽しかった。"楽しい闘争"なんてもんは、あれが初めてだ」

W「礼を言う。手前のおかげで、途方もなく貴重な経験ができた」

W「機会がありゃァ、また闘り合いてえもんだな」

凪「いや武闘会はもうやるなよ」


>>342(蛇尾牙千代と鷹野つばさ)

W「リバースカードオープン、とでも言いたくなる光景だなァ」

凪「やめたげようか。お祝いに来てくれてるんだしさ」


W「参加できなくても、そうやって顔出して祝いにくるだけで」

凪「知ってる人は嬉しいものなんじゃないかな。ともあれ、祝砲どうも」

凪「そして改めて、20周年おめでとう」

W「来年は普通に参加できるといいなァ。気を付けて帰れよ」


凪「……それで、何を発動しようとしてたんだ?」

W「《魔法の筒》と《虚栄巨影》、あと墓地の《リローデッド・シリンダー》」

凪「殺す気か?」


>>343

凪「とりあえず、あの迷惑な奴は取り押さえられたけど」

凪「それで壊れ物が直る訳じゃ……あれ、何も壊れてない?」

W「野郎が暴れた傍からオレが元通り直してたからなァ、問題ねえよ」

凪「成程。流石はWWWだな」

W「光明学院の用務員としちゃァ、こっちのが本業なもんでな」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)