掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

340 名前:地球防衛軍 ◆UHEibmO2 投稿日:2022/09/20(Tue) 19:30


>>289
ディケイド 「グスゲガルパゴゾブゼバゾ」

ガッチャツーツーツー
▼グロンギ語で電話を対応し

小夜「あれ?誰からだった?」
ディケイド 「悪戯電話」
小夜「そっかーじゃあ仕方ないねー」
ゼロ「待て待て待て待て悪戯電話なら何故対応した?しかもお前が言ったの何語?」
ディケイド 「グロンギ語だ。大抵グロンギ語だと今の感じになって相手は強制的に通話を閉じる」
ソウゴ「相手側も気の毒じゃない?」
士「馬鹿言え電話の相手不審な輩だったぞ。小夜やゼットンさん出たらたまったもんじゃない」
ゼットンさん「ソレに関してはありがとうごさいます。」


>>295WWW
ジオウオーマ「じゃあ2人がその気になったら教えて祝福するから」
小夜「まだ早いんじゃ無い?ソレにそういうのって順序が…」
ジオウオーマ「え?かなり先の未来じゃあ2人共仲睦まじかったよ?」
ディケイド 「…おい。魔王。ソレは…。」
ジオウオーマ「あ、ごめん。コレはまだかなり先の未来だった。でもだからっと言って未来は変わるから
今知った事も頭に入れといてね」

ゼロ「あーキン肉マンなら仕方ねぇな。フェイスフラッシュは仮面ライダーで
例えるならRXのキングストーンフラッシュみたいなものだし」

ジオウオーマ「それって『その時ふしぎな事がおこった』って言うアレの事?」
ゼットンさん「ドブ川を一瞬で魚が泳いでいる綺麗な川に早変わりした効果もありますのでどっこいだと思いますよ」
ディケイド 「俺以外に通りすがりをしてた奴が居たとはな…奴なら
へのつっぱりはいらんですよって言って助けたのかも知れないな。」


ジオウオーマ「そう言えばWWWは今レオンと戦ってたんだっけ?ソレで勝った?負けた?」
ディケイド 「なんか俺達にも呼び込みがあったみたいだがソレ所じゃなかったな」
ゼロ「まあ仕方がねぇよ。こっちはこっちで新生ショッカーとアブソーリューティアンとのいざこざで
ソレ所じゃなかったしな。だからお前ら戦ってた時ジオウが結界貼ってたの知ってたか?」


>>299レオン
ジオウオーマ「わー凄いね。WWWもレオンも楽しそうにやり合ってるのは良いけど戦いの余波で周りが
大惨事になるって事は無視かな?」

▼オーマジオウライドウォッチの力で被害が被らないように此方と祭り会場に余波が来ないよう大結界を貼りつつ

ディケイド 「あーパス。今更戦闘に参戦するのもアレだし此方は此方でのんびりとやるよ。」
ゼロ「ってか地球の人らのいざこざはウルトラマンは不加入だからすまねぇ!
申し出してくれたのは有難いがそう言う事だ。悪いな。」

小夜「あ、シェルさん呑気に実況みたいなのやってるね…」
ゼットンさん「さっきから此方に攻撃の余波が来ていますが…先に大結界貼ったお陰でノーダメですね。
ソウゴさんもしかして観ましたか?」

ジオウオーマ「うん、ちょっと未来予知でね。不在前に事前に貼っといて正解だったよ。でももう決着着くんじゃない?」

>>329を刺し状況を両者に見せた

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)