掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

440 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2022/09/22(Thu) 17:01

>>380(金潟すぐみ)

W「金型に素組みとはまた、面白い名前だな」

凪「失礼だろWWW。すまないな、うちのが」


凪「名乗り遅れたな。私は凪沙雨音で、こいつがWWW」

W「ま、見ての通りのもんだ。以後よろしく頼まァ」


W「成子坂製作所っつったら、兼志谷の奴は元気してんのかねえ」

凪「去年になんか不味い事になってそのまま、って感じらしいけど」

W「何事もなけりゃァいいんだがなァ……」


W「手前に話すような事でもねえな。それで何だ、プラモ?」

凪「組み立て体験、ね。面白そうだ、もう少し余裕ができてから」

凪「またお邪魔させてもらうとするよ。それじゃ、後でな」


>>382

W「最近は盗みも多いなァ、何度目だよこれ」

凪「さぁな。数える意味があるとは思えないよ」

W「それもそうだ。何回も奪われるなら、何回でも奪い返せばいい」

凪「そう言う事。……あ、其処の君。財布を盗まれてた女の子さん」


凪「これ、君のだろ? 盗み返しておいたよ」っ(財布)


>>385

W「あいつもオプティマスと会いたがってんのかねえ」

凪「だろうね。……煉獄さん呼んでくる?」

W「鬼がいるとは言い間違うなよ、コダックがビビるだろうからなァ」


>>392

W「恩返しと、罪滅ぼしの、境目を失った道の上……」

W「他人事とは思えねえ歌だなァ、おい」

凪「罪に思う事なんて、ないと思うんだけどな」

凪「……きっと、リズおばさんだってそう言うよ」

W「それでもオレが背負い込みたがる。背中が飢えてるって奴なんだろうさ」


>♪金のためなら、何でもやるサ


凪「ん? 今何でもやるって」

W「やめろ。流れぶち壊しだろうが」


>>397

凪「オチは阿佐田さんの拳骨で目覚め、だな」

W「夢オチかよ」

凪「そっちの方が早見さんらしくないか? あの明るさ的に」

W「否定はしねえけどなァ」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)