掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

443 名前:万能屋紫乃 ◆IiInQphU 投稿日:2022/09/22(Thu) 17:20

>>928 かすみ@ブルーハワイ(水色法被風水着) ◆JAnH1PQg

シノ「改めまして、今回もお会い出来て嬉しく思います
  ブルーハワイといえば、今回新しく追加された水着ですね
  色違いのもありましたがそちらは確かピーチシロップという名前ですね
  何故それを知っているのか…私もその時期DOAXVVをやっていたからです
  無料10連とかもありましたのでそれを回しながらかすみさんの水着が出るのに期待していました
  残念ながらかすみさんのブルーハワイは出て来ませんでしたが……
  他のキャラクターのSSR水着や新しく登場したシャンディさんという方を出迎える事は出来ましたが
  かすみさんの水着は去年ステラ・ピスケスを当てたのを最後に全く来なくなりました……
  という近況報告でした 物欲センサーって凄いですねというお話でした」

>>931(前会場) 達海猛 ◆R9wXS5w6

毒蛇騎士「何も成し遂げていないカ……それを言うなら本家のビッグボスとやらも何も成し遂げられていないゾ
  強いて言うなら狐ダンスとやらを流行らせたぐらいカ リンリンリンリンとやかましく鳴く奴が増えてかなわんナ」
シノ「それは新庄選手に失礼な物言いですね……大勢のファンもいますのであまり喧嘩を売るような事は言わないでくださいよ
  猛さんに対しても同じですよ 当然沢山のファンだっていますし、名誉を傷つけるような事はしないでください」
毒蛇騎士「別にそんな気は無いのだがナ、軽い冗談ダ 聞き流せば良イ」
シノ「軽い冗談でも傷ついてしまう人はいるんです もっと人に寄り添ってください」
毒蛇騎士「呵呵、悪党相手に人に寄り添えと説教をするカ 面白い女だナ」
シノ「こういうやりとりをすると疲れてしまいますね……私からも言いますが、サーペントナイトさんの言う事はあまり気にしないでくださいね
  決して本心からの発言ではありませんが、気を悪くされたのなら申し訳ございません 私の方から止めるように言います」
マスクドデデデ「デデデ大王か?非常に残念だが彼はとある事情で参加出来ないんだ!代わりに呼ばれたのが我輩だ!
  10ちゃっと界のビッグボスか!うん!悪くないな!彼にも伝えておこう!きっと喜ぶだろうし、我輩も鼻が高い!!ヌハハハハハハハハハ!!」
チービィ「なんせ本人だしな……」
マスクドデデデ「ん?何か言ったか?」
チービィ「いや、なにも………」
マスクドデデデ「カズダンスを真似した事もあるのか!模倣は悪い事ではない!むしろ良い事である!人は何かを真似る事で成長する生き物だからな!
  模倣なら我輩も沢山やるぞ!人はそれをパクりだと言う者もいるがそれは違う!我輩のはパクりではなくパロディ、あるいはオマージュというのだ!
  我輩は作品や人物に対して尊敬の念を持ってやっている!それがあるかないかで大分違うのだ!」
チービィ「まあ物は言いようって話だな……
  ちなみにだけど、怪我の治療の仕事は主に僕一人でやっているんだ だからあまり怪我人が出ないと僕の仕事も増えずに済むんだよな
  大丈夫だと思うけど怪我とか酒の飲みすぎとかそういうのはしないでくれよ」
毒蛇騎士「いくらでも介抱してやるからいつでも無茶して良いそうだゾ 良かったナ」
チービィ「言ってないんですけど!!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)