掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

931 名前:地球防衛軍 ◆UHEibmO2 投稿日:2022/09/29(Thu) 22:33

>>897雨宮リンドウ
ゼットンさん「リンドウさん。お久しぶりですね。ゼットンさんです。まさかまたあなたとお会いになるとは思っても見なかったです。」

ジオウ「俺達とは初対面だよね。俺の名はジオウ!平成最後を象徴した仮面ライダージオウだ!」
ディケイド 「仮面ライダーディケイド だ。覚えておけ。」
小夜「門矢小夜です。」
ゼロ「俺はゼロ!ウルトラマンゼロだ!」

ゼットンさん「まあ今年はこのチームで参加でして意外だったと思われがちでしょう。どうやらお帰りになられるそうですね。では。」

>>910WWW
小夜「わわっ字が違ってたー恥ずかしッ!」
ソウゴ「もう答えが熟練の夫婦の返答なんだよね…この時点で…」
ゼットンさん「付き合う前ですか これが?」

士「何?総司レベルになりたいのか?そうだな。アイツレベルになるには精々レストラン『AGITΩ』のシェフの翔一や料理愛に目覚めたウォズ、不本意だが海東以上の料理の腕でやっと総司と並べる腕じゃないとまずムリだな。」
ゼロ「目標高くね?WWWがそのレベルに到達するのはかなり先になりそうだな。」
小夜「ってか3人持ってしても料理の腕がそれ以上の天道さんって一体…。1人プロの津上さんが上だと思ってた。」
士「総司の場合作る描写が神かがってるからソレ込みもだがな。」

士「意外に安いな。まあ1品とビールだけだからな。」
つ【1000円】

>>913
ゼロ「初めてお前と意見があったな。」
ゼットンさん「ただこのメフィラスさんも結局やることが悪質でしたけどね」
ディケイド 「まあその後ゾーフィ見て撤退したけどな。」

>>919綾波
小夜「なんか此処だけ聞くと愛の告白みたいだね!」
ジオウ「綾波×ゼットンさんか。アリな気がする!あ、ゼットンさん×綾波もアリな気がする!」
ゼロ「待て待て勝手にカップリングはやめてやれ!お互い気まずくなるだろ!」
ゼットンさん「もう気まずいですよ…」

ディケイド 「来年か。その時に成らないと分からんが調整はしといてやる。」
ジオウ「大丈夫なの?達海に言っちゃったけど来年メンバー変わるって答えてなかった?」
ディケイド 「あっ…まあそれも含めてだ!」

>>923
ゼットンさん「と言う事はですよ? >>923さんはかなりの年齢って事でしょうか?」
ソウゴ「今の士ぐらいの歳って事」
小夜「世代が分かるってそう言う事だよね…」
士「お前ら…まあ事実だから否定はしない。」
ゼロ「ほー俺の事知ってくれたのか!サンキューな!」

>>928
ソウゴ「それが彼女が愛される部分じゃない?」
士「あれがワザとだったら計算が高いって思われるが…」
ソウゴ「素だと思うなー」

>>926星崎リリア
ゼットンさん「ですが先にカード使って変身した仮面ライダーは仮面ライダーブレイドですけどね。まあディケイド のお話では仮面ライダーブレイドも出ますが」

ゼロ「俺は何万年も生きてないが…」
ゼットンさん「比喩ですよ!リリアさんが言ったのは比喩ですよ!」
小夜「ゼロのお父さんはウルトラセブンは1万7千歳だけどね。」

ゼロ「宇宙の平和を守るのが俺達の使命だ!」

ディケイド 「まあ最後までいてやるか。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)