掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

452 名前:煉獄杏寿郎 ◆Gv0oNgqY 投稿日:2022/09/22(Thu) 18:49
>>16 (達海猛)
そうだろうな!
強敵を相手に挑むには、日々の鍛錬と対策、そして何より仲間の士気が大切だ!
司令塔なる君がこれだけやる気に満ちているのだから、きっと上手くいくだろう!
うむ!優勝報告を楽しみにしていよう!!
なに、来年の喜びが倍になると思えば文句などあるものか!
腹が減っては戦はできぬと言うからな!ここは好きなだけ食べていくといい!!
とりあえず「けばぶさんど」十個で構わないだろうか!!足りないようなら追加するが!!

《カガリ…そうだったのか。太眉の女性…。 彼女は少し眉はくっきり出ているな。 》

……いや納得されては困る!似ていないだろう!全く!!
はっはっはっは!!君は存外面白い事を言うんだな!はっはっは!!
実を言うと、似ていたのは顔ではなかったというオチだ!
通りで、俺の顔に似た女性を探し回っても見つからないわけだ!
彼女と直に話をしてよく分かった、我々は根本的な所が良く似ている。
更に言えば達海殿、君とも近いものを感じるが…そう思っているのは俺だけだろうか?ははは!!

《時間の許す限りね。それでもすごいことだと思うなあ。》

そう褒めてくれるな、調子に乗ってしまいそうだ!
君とて想いの強さは同じだろう。
君自身の世界でも、この祭典でも、全身全霊をかけて前へ駆け続けている。
その背を追う人は決して少なくないはずだ。
俺もまた、そのうちの一人だということを忘れないでほしい!

《いろいろあって迷うが、今年だとイツ花さんかなあ。》

ふむ、その名前…確か、水橋少女の連れの女性だっただろうか!
舞踏会で、彼女と息ぴったりの踊りを披露してくれていたな!実に見事だった!
まだ直に言葉を交わす事ができていないが、君が言うからには余程魅力的な人物なのだろう!
教えてくれてありがとう!

…むう、そこで俺の名を出すのは反則だろう。こそばゆくて仕方がない。
ふふ、君は優しいんだな!!
此処へ来てからというもの、出会いばかりの毎日だ。
君とのそれも、共に熱い七日を過ごしたカガリとのそれも、その全てが俺の宝だ!

>>33 (松野カラ松)
ははは!言っておくが、お世辞ではないぞ!
前から思っていた!
君は口数は少ないが、相手の状況を的確に捉え心に刺さる言葉を紡ぐのがとても上手い。
俺は一度口を開くとベラベラと喋り倒してしまう事が多いから、君のような人は尊敬する!

それにしても、今日は随分と可愛らしい格好をしているんだな!
ん?えすえふ…何だ!すまんが知らん!!
俺が引いたのは、どうやら未来の消防隊が纏う防護服らしい!
ははは!!褒めてくれてありがとう!
しかし君は去年、やんきーとやらの特攻服姿さえも似合うと言ってくれただろう!
俺には悪ふざけの産物にしか見えなかったが…君は心が広いんだな!!

《この格好(この時はまだペンギン)でかい? 》

いや、別に脱いでもらっても構わない!
そのままでは視野も狭いだろうし!上手く刀も握れないだろう!

《(それでも素振り百回をやる) 》

その格好でやるのか!よもやよもやだな!!

……ほう、なかなか筋が良い。
そんな着ぐるみだ、多少ふらつきがあるのは仕方ないとしても
刀を真っ直ぐに振り下ろす事ができている。うむ!なかなか有望株だな!
弱音を吐かず最後までしかとやり遂げたのも見事だ!
しかし!百程度で息を上げているようでは、立派な剣士になるまでにあと一万歩はあるぞ!
暫くは体力向上に重きを置くべきだろう!うむ!ならば杉田少年!
これより俺と共に祭り会場を十周だ!そのペンギンさんを脱いでついてこいッ!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)