掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

16 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2022/09/14(Wed) 01:16
前会場の>>968>>990(パノッティ)
武士のコスプレかあ。木刀も一緒に?
それは凝ってるな!悪鬼滅殺とはかっこいい。
おお…パルスィにまで?さすが人気があるんだなパノッティは!
へえ、動物モチーフのスイーツ?
それだと、食べるのがとてももったいなくないか?
魔王って、そんなにすごい力の持ち主か…。
気候まで変えてしまうとは…とんでもない力だな!
そうだよなあ…けれどその黄金リンゴを惜しみなく、
みんなにド〜ンと配っちまうのは気前がいいな!
さそりまん?ほう、サンマをごちそうしてくれるのか?

それとキャラハンリストありがとうな!
次からは新しく誰か加わったらすぐ直すか…。

前会場の>>969
ほう、井伊直弼に先祖か…。
直虎は女性?そうだったのか…。
すまない、完全に男性だと思っていた。
徳川四天王ね…当主が相次いで死んだなんて、
まるで何か祟りにでもあったみたいだな…。
直政が一人前になるまで井伊家を守ったんだな。
大河ドラマになっていたのも知らなかった。
詳しくありがとう!また知識が増えたぜ!

前会場の>>974(WWWと凪沙)
そうか、ありがとうな!
お互い最終日まで楽しみつくそうぜ!
う〜ん…実は俺、ここに来てよく思うのは、
本当に返すのがうまいキャラハンがいるなってことだな。
自分じゃ及ばないと感じるのも、ひとりやふたりではないぜ。

ああ、そうなのか。そのときにもよる…。
終わったら終わったで仕方ないか。
10スレ以上いってるもんな学院のスレ。
きっと伝統はあるんだろうが…。

おおビール!ありがとう!くう〜っ!うまい!
そうだなあ、酒に合うグルメも引けるといいぜ。

前会場の>>978(星崎夫妻)
そうなんだ、それでも涼しいみたいだからすごいよな。
でももしかしたら、日本サッカーも秋春制にいつかしそうな気もする。
そのときはすごく多くの課題があるんだがな。

レッドタビー?ほう、初めて聞いたな…。
ブラウン…だけれども真っ黒なのか?略してアメショーね。
犬の16歳は人間の80歳くらいみたいだ。
ああ、やっぱりみんな家族だろうなあ。

前会場の>>983(煉獄さん)
たしかに、相撲でいうとまさにそれかな。
だが勝算がないわけではなく、勝つための準備はしてきたぜ。
燃える展開だと自分でも思う。

ああ。来年こそは確かにいい報告をさせてもらう!
もう一年待たせてしまったのは申し訳ないがな。

カガリ…そうだったのか。太眉の女性…。
彼女は少し眉はくっきり出ているな。
似てるかと言えばそうも見えるが…。
まあ、それもやっぱりみんなの個性だからな。

ああ、どうもありがとう!
ほうほう、恩返しのために…。
時間の許す限りね。それでもすごいことだと思うなあ。
煉獄さんはみんなに信頼されるわけだ。

できるだけ声をかけるようにしてるぜ。
もちろん、自分から行こうと考えている。
ああ、やっぱり印象に残る出会いはあるな。
いろいろあって迷うが、今年だとイツ花さんかなあ。
とってもすごい話し手だと思った。たたずまいがまず違うな。
もちろん、去年で言ったら煉獄さんが一番だけれどな。
初めて会った俺にみんな優しいもんだよ。
煉獄さんは誰かといい出会いはあったか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)