掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

46 名前:天秤るり ◆jh582nf. 投稿日:2022/09/14(Wed) 20:35
>>950 星奈さん

初めまして。私は天秤るり。ちなみに、天秤座とはなんの関係もないよ。
「左右の羽が調和して、うまく機能しますように」という願いが込められて名づけられたものだから。
あっ! まだ私、羽があっても飛べない天使なんだ!

○キラやば〜っ☆

「やば〜」は「やばい」と同列だと思うけど、それに「キラ」が加わるとどういう意味なのかな?
ほかの人間からはまず聞かない表現なので、“めったにない”という意味があるとすると……。

つまり、キラやば〜っ☆とは、「めったにないくらい やばい」という意味だ!
星奈さん、合ってる? どう?

>>971 WWWさん、凪沙さん

○信心と能力

まっかせっなさーーい! 神さまは信心の有無に関係なく、加護をお与えくださる!
神さまの子である私も同じ! 守護天使の名において、あなたたちをお守りいたします!

まぁ、私が空を飛べるようになって、一人前の天使と認められてからの話だけど。
そして、負の感情を斬りさき、減退させる剣をもらったら、守護天使としても一人前だね。

じつは人間界にのっとって、“守護天使”先行予約受付中なの!
安心して。WWWさん、凪沙さんは、私の鶴の一声でもう一番手で予約済みだから。

○凪沙さん

ホントに惜しい、悔しいよ! もう、ぜったい合ってるって自信があったのに!
―――そっか。出会いは生前なんだね。うん、何があったか聞かないでおくよ。ふたりの秘密だもんね。

えーと、また聞きにくいこと聞くけど……。

>W「筋は通ってるし、半分くらいは合ってんだけどな。悪いが前提だけが違う」

なんだよね? じゃあ答えは合ってるの? 凪沙さんの正体は、“トイレの花子さん”なの?
―――何度も引っ張ったみたいに感じたらごめんなさい!

だって、ふたりとも反応が「えっ」だけだから、“正体を見破られて絶句した”可能性もあるじゃない?
私は誤解を招かないように、この際はっきりさせておこうかと思って。どうかな?

あとこれだけだとアレかなと思って、ずっと気になってたことを質問。
凪沙さんって、飲食できるの? 私は、食欲はないけど食べることができるし、味もわかるよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)