掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

971 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2022/09/30(Fri) 00:38
>>933(哲さん)
それはそうだよなあ…。
昼間でさえいきなりの睡魔に襲われては、
勝負どころではないものな…そこで早期勝負か。
ああ…なるほど。誰にでもあるよな…。
自分はもう前のようにはいかないってことは。

おお、そこでも房州さんの教えが?
どんなことをすべきだって思ったんだ?

ああ、そうだなあ。
体にはだんだん負荷がかかっていくんだな。
若い頃は良くても、年齢とともに衰える。
こればかりは誰も同じだな…。

それはもちろんだ。ずっと俺も勝負師でいたいぜ。
情熱が続く限りな…つまり死ぬまでいたいと思っている。

おっとそうだ、来年までに哲さんの漫画読んでおくからな!

>>949
カメラで思い出したが…。この間川の流れを見ていたら、
黒くてすごく大きな鯉が泳いでいてな…。
東京の川にもいるのか!と驚いてスマホのカメラで撮ろうとしたが、
うまく映らなかったんだよな…。でももしかしたら野生でなく、
誰かが放流したのかな…?かなり大きかったぜ。

>>950
来年は21周年かあ。そうだな。
きっとまた良い祭になると俺も思う。
そのためには、俺ももっとうまいレスができるように…。
まだまだ未熟だぜ…今回はいい機会になったな。

>>953(TIntMe!とパノッティ)
おお〜っ!去年に続き今年までも!
すごいぜみんな!華麗な舞台だな!

やっぱりみんな祭がよく似合っている!
そうだな…笑って生きたいもんだな…。
世界は一緒に進む友達…そうだよな。
それはここの仲間を意味してるな。

いいものをありがとうな!
みんな最高だ!(拍手を贈る)

>>964(かすみお嬢ちゃん)
シーズンパス…ちょっと調べてみたが、
たしかに税込み11000円にもなるんだな!
しかも期間限定とか…。
たしかに、これはゲームの方が安いくらいじゃないか?

ああ、今年もどうもありがとうな!
また来年会おうぜ!

>>967
第三会場作成どうもお疲れさん!
やっぱりなんだかんだで必要だものな!
これで最終日は残りを気にせず存分に行ける!
そういう意味でも大きなことをしてくれたな。

それじゃ、式には出るからな!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)