掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

460 名前:天秤るり ◆jh582nf. 投稿日:2022/09/22(Thu) 19:44
>>999 ハナビィさん

ハナビィさん、初めまして。
私は飛べない天使、天秤るり。よろしくね。

―――これを見ると思い出すの。暗闇を照らす光。
その光の正体を求めて、“花火大会”という場所に着いたんだ。

あの日は天界へ戻る時が近づいてて、
人間界ともしばらくお別れかもって思ってたから、
なんだか少しさみしい気持ちになってたの。

でも、今回はお祝いの花火なんだよね。
気のせいかな? 花火が生き生きとしてるような、そんな気がしちゃう。
花火、すっごくきれいだったよ。ありがとう。

>>241

○前回の異世界グルメ大会(期限切れだけど景品をもらいに)

前回のものをもらいに来ました。
大丈夫。もうくじは引いて、計算するだけだからね。
241だったから、2+4+1=7 かな?


グループBだから、満天スターピッツァが当たった!
でも、アルルさん! 軍艦カレー当たらなかったよ!

説明は“妖怪に食べさせてあげるとなついてくれそう”だって。
―――えっ! もしかしたら、これ使えるかも?

>>382
待ちなさーい! 私は堕天使、天秤るり!
無料と聞いたら、ろくに確認せずに食らいつく、それが私だ!
その男の奪ったサイフを、さらに奪いに来た者である!

さぁ、どうする? 抵抗するのか?
それとも、サイフを置いて逃げるのか? どちらかひとつだ!

(結局、男はサイフを置いて逃げだした)

やった! お姉さん、サイフを取り返したよ!
あれ? お姉さんは?

―――えっ!? 私が名乗ったとき、どっかに逃げちゃったって!?

そんなぁ……。
人間界の定石“敵をだますには、まず味方から”に、のっとっただけなのに……。
落とし物を預ける場所があるらしいから、そこに届けようかな……。
(天秤るりは、しゅん、としている)

>>421
それは目を閉じて10秒ほどたったあとに勢いよく開眼したら、さすがに目を覚ますでしょ!
見本みせるから見ててね。


………………………………ピカーッ!!


―――あっ! そういえば、私って睡眠欲がないんだった!
ごめん! 誰か私の代わりにやってみて!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)