掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

483 名前:カガリ・ユラ・アスハ ◆o/ozwmLo 投稿日:2022/09/23(Fri) 00:49

>>763 (達海猛)
そうかあ、やっぱり何事も楽しんで取り組めば良い方向へ向くんだな!
なんでもそうだ、捉え方を悪い方へ捉えれば悪い、良い方へ捉えれば良い方へ。
気持ちに余裕さえ持てれば視野は広げられるからな、前向きに行かなないとな!
・・・人は独りでは生きて行けない、それは私も痛感している。
何をするにも周りの人々に助けられ、成長して行く者だと思うし、
自分と違う物の見方をする人でさえも逆にお互いを高め合うことも出来るからな、
人と人の出会いはありがたいものだ!

達海のチームの選手だって運営陣だって個性豊かな人々が集まっているんだろ?
個と個の融合が爆発力のある力に変化するからな・・・これから先も楽しみだな。

うん?――――異性たちが放っておかない・・・か、フッ・・・無いな。
あ、いや、そうじゃないな、まあ、私は不器用でな、国家元首として生きる以上、
プライベートも充実させるって事は出来ないからな、独り身で十分かなって思ってる!

35歳は気力、体力共に一番脂がのっている時期だろ、何言ってるんだ!!
まだまだこれからだ!けど、案外近くに大切な人って居るかも知れないな・・・見えてないだけで。

ああ、あといつも参加者リストの制作ありがとう、此処へ集う名無しやキャラハンへ
いつも温かい声を掛けている達海はホッと出来る存在だと思う。
私はまだ未熟だ、力が足りず達海のようなコツコツ積み上げる術を知らない、此処で出会い、
いい勉強させて貰ってる。その姿勢見習いたい!けど、今年はもうキツイな!出来るところまで頑張るけど、ははは!


>>766 (ハナビィ)
そうなんだな?つける時とつけない時もあるのか、ま、ハナビィは見た目も可愛いから
女の子にちゃんと見えるし、仕草もキュートだからな、動き回ってるのも見て楽しい!
サラッと見て来たけど、森の中で戦う様子も癒されるけど、雨のステージも綺麗だな!
色使いが優しくて入り込みやすい世界だ!沢山のファンが支えてくれてる貴重な作品なんだな。

個人的には惑星の見える夜のステージが気に入ってしまったな、あれは何処で見えるんだろうか・・・

あ、そうだ!ハナビィ、花火舞踏会の開幕の花火、とても綺麗だった!!
上空は良い風が吹いてたみたいで、煙にその姿を隠すことなく華麗に舞う花火は圧巻で、
その雄大さに心奪われてしまったくらいだ、お疲れ様だったな、時間を合わせるのも大変だったろう?
職人としての責任感を感じたぞ!ありがとな!


>>772 (ユニ)
へえ!杏寿郎も似た様な反応してたんだな!参ったな、これは!
結構前から似てるって名無しから言われてて、実際会ったら確かに似ていて、
こうしてまたそんな感じの話をされると本当に似てるんだなって、思ってしまった、あはは!

まあ、でもさ、宇宙人だって、動物だって、妖怪だって、こうして交流できるてのは幸せだ。
ユニのように耳が生えていても、しっぽが付いていても、ユニはユニだからな、何にも代え難い!
あは!思ったよりサラサラしてるな、手入れが良いんだな!

今少しずつ人気が出ているきつねダンスを一緒に踊ったら楽しそうだな、って思った。
オマエ達プリキュアはダンスも皆得意らしいじゃないか、一緒に踊ってみたいな!

あの機体の名はアカツキっていう名前なんだが、お父様は開発を依頼した国の国家元首だった。
ビーム系の攻撃なら特殊なコーティングで弾き返せる。実弾などの攻撃は返せないんだけど、
実戦で戦う上ではこの上なく攻撃にも守備にも余裕ができるからさ、立ち回りやすい。

そんな我が国、オーブは南国を連想して貰えると想像がつくと思う。
青い海と沢山咲く南の島の花が自慢だ!オレンジ色のハイビスカスをユニにプレゼントしたいな!
遊びに来ると良いと思う、その時は国営の温泉に連れて行くぞ!眺望が良いんだ!

強い意志で戦い抜いた、プリキュア全員で労をねぎらう手伝いをさせて貰えると嬉しい!
仲間は何人くらいいるんだろうか?

スタードーナツは・・・思い出したんだが、チョコ味のを食べた事があった!
だから今日はピンクのドーナツにしてみよう!一つもらうぞ!高級なドーナツらしいが食べてしまえ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)