掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

493 名前:星奈ひかる(15年後) ◆YghzSQ5o 投稿日:2022/09/23(Fri) 07:06
くじの結果は…3+6+9=18 1+8=9 9ってことは、演劇かぁ。
私はどんな役かな〜?忍者の役ならお任せあれ!
とうっ!! くノ一星影!!(ポーズを決め) なんてね。


>>100(地球防衛軍)
おお!これが宇宙恐竜ゼットン…!!
えっ、初代ウルトラマンを倒しちゃったの!?それってめっちゃやばくない!?
そんなに凄かったんだ…!

コズミックエナジーを細胞核に蓄えた宇宙生命の一種…。
へえ、地球人の女の子の姿になっちゃったんだ!
しかも仮面ライダーにもなれちゃっただなんてキラやば〜っ☆
仮面ライダーなでしこかぁ…会ってみたいな〜。

うん、後3人いるよ。
キュアミルキー、キュアソレイユ、キュアセレーネ、ユニが変身するキュアコスモ、
そして私、キュアスター!5人揃ってスター☆トゥインクルプリキュアだよ!!

はい、お願いします!
ここが「ジョリーシャポー」かぁ。わっかりましたー!
ユニにも伝えておくね!

キュアスター「言われてみれば、去年はもうとっくに変身解けてたよね…?
そうなんだ!じゃあもうしばらくこの姿でいられる…嬉しいなぁ〜。
またこの姿になれるだなんて、改めて、ファイナルフォームライド!キラやば〜っ☆

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)