掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

494 名前:星奈ひかる(15年後) ◆YghzSQ5o 投稿日:2022/09/23(Fri) 07:07
>>278(ユニ)
そう!特にあのうさぎショートケーキはキュアホイップの象徴みたいなものだからね!
もちろん食べたよ!ララの誕生日ケーキ!やっぱり誕生日といったらケーキがなくっちゃね。
ユニも来ればよかったのに〜!ユニあの時私達と一緒にいなかったよね?
テンジョウ達を追っ払っておじいちゃんを助けた後もすぐいなくなっちゃったし、どこ行ってたの?
私も色んな屋台を回ったよ。焼きそばとかかき氷とか綿あめとか!
それと輪投げや射的にも挑戦してみたんだけど、やっぱえれなさんとまどかさんのようにはいかないなぁ〜。
あの時はフワを助けなきゃって気持ちでいっぱいいっぱいだったからね。
それにフワを一緒なら大丈夫だって思ったから。実際、フワの力に守られて無事だったし。
そうなんだよ、AIにプリキュアになれる確率を計算してもらったら0.000000012%くらいしかなかったんだって。
けど、そんなの気にする必要はないと思うんだ。過去と比べられてもこれから何が起こるかなんてわかんないし、私は私、ララはララだよ!
あ〜あったあった!サンサングラミーの天ぷらってやつ。
Aの2番だったみたいだね。私もそれは当てられなかったなぁ〜。

まあね。あとまわしの魔女が破壊の魔女って呼ばれてた頃から仕えてたみたいだし。
確かに、私達には先代のプリキュアっていなかったよね。
過去に蛇遣い座のプリンセスと争ったのはスタープリンセス達だったし。やっぱいなかったのかも。
うん、かつてテアティーヌとパートナーになってキングビョーゲンと戦った先代プリキュアがね。
その先代プリキュアの姿と力を受け継いで誕生したのが、キュアアースこと風鈴アスミちゃん!
そうそう、あの時のチョンギーレは手強かったよね。サマーの変身が解けちゃってたし。
チョンギーレ達って、普段はコミカルだけど、やる時はめっちゃ強いからね…。
まなつちゃん達がグランオーシャンに行った時とか。
うん!あの詩織ちゃんって子、星が大好きなんだなぁってよく分かるし、あの子とは楽しい話いっぱいできそうだよ!!
そうそう、雨や曇りは星の天敵だからね。いくら人が集まったって肝心の空があんなんじゃ台無しだし。
そこであすかさんのお父さん達が火を灯して太鼓を叩いてお祈りしてたけど、凄い集中力だったよね。
ヌメリーがゼッタイヤラネーダを出してきた時もお構いなしだったし。
あはは、確かに。しかもチョンギーレやヤラネーダも巻き込んじゃったもんね。
あれ、私達でやったらどうなってたんだろうね?私がフワになって、ララがカッパードになっちゃったりとか?
地球のヤラネーダは…ハートキャッチプリキュアの先輩達と一緒にやっつけたとか?ほら、あの10本の中にも出てたし。
あはは、あれはいくらなんでも長すぎだよね〜、トロピカる部の皆もよくやったもんだよ。
ヤラネーダも言い終わる前にどっか行っちゃってたもんね。
うん、次回クッキングダムに連行されるって。ナルシストルー。
ユーマを狙ったあの宇宙ハンター達みたいな感じかな。
そうかもね。セクレトルーに動かされたスピリットルーはどんな感じなんだろうね?
まず、あのゴッソリウバウゾーを使ってくるのは確実として、性格とかも変えられてたりして。

うん、イルマがあの洞窟から出ていっちゃった時はダメだったのかと思ったけど、
ただ我慢してただけだったみたいだね〜。
意外な真相だったけど、演奏会は大成功だったね!
うん、まどかさんの弓道の大会も皆で見に行ったことあるよ!
覚えてる?アイワーンがさ、弓道の女の子をノットリガーにしたことがあったでしょ?
あの後まどかさん、あの子と決勝戦で戦って優勝したんだ。
そうかもね。あの時まどかさん、射的の景品全部当てちゃったもんね!

そうだよ!はい、これが地図だって。

今日は何のくじが出るかな〜!そりゃ!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)