掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

278 名前:ユニ ◆fygcLn1g 投稿日:2022/09/19(Mon) 13:12
さて…これが最後のグルメツアーになるわね
2+6+2=10=1番ね…それじゃあ、最後はBのラーメンで!
ズルズルズルズル…うん、ちょっと熱いけど
スープが、濃くて美味しいにゃん!
ふう…今回のグルメツアーで十分に食べたし
明日からは、レジャー・カルチャー体験祭を楽しむわよ!


>>274ひかる
ああ、あのグルメツアーのあれね
そうだったのね…あれ、キラキラプリキュアの娘が作ったケーキだったんだ
グルメツアーは今日までで、明日から別のイベントが始まるわね
ケーキって、誕生日を祝う時にも食べるのよね
3年前のララの誕生日の日に私遠くで
ひかる達が、外で食事しているの見てたんだけど
ケーキじゃなくて、バーベキューをやってたわね
バーベキューの場面しか見てないけど、あの後ケーキも食べたの?
ひかるは、この祭りの屋台はどこを回ったの?
私は、りんご飴とかフランクフルトとか
色々食べて、金魚すくいもやったわ
ひかるとララが初めてプリキュアになった時ね
ひかるがプリキュアになる直前、結構無茶な事をしたんだってね
フワを助けようとして、宇宙空間に飛び出したり…
私とえれなとまどかは、あっさりと
プリキュアになれたけど、ララはプリキュアに
なれる可能性が、ほぼ無かったらしくて
落ち込んでた事もあったらしいわね
天ぷら…エビの天ぷらが有名よね
そう言えば、さっき言ったグルメツアーのメニューの中に
魚の天ぷらもあったわね、残念ながら当たらなかったけど…

怪しいように見えて、実は後回しの魔女への忠誠は本物だったから
そこを、疑ったのは悪い気持ちでいっぱいね
キュアオアシスって、トロピカルージュプリキュアの
先代のプリキュアだったわね、私達には
先代のプリキュアがいたって話は聞いた事が無いけど
やっぱり、いなかったって事なのかしら…?
確か、ヒーリンクっどプリキュアもいたんだっけ
チョンギーレって、ローラって娘が連れ去られた時に
キュアサマーと、ヤラネーダ無しで戦っている場面あったけど
サマーを圧倒するくらい強かったわよね
ああ、天体観測の話だしひかるが好きそうな話ね
50年に一度の流星群を、学校の皆で見ようと思ったけど
予報でその日は雨で、その対策として
過去に晴れ乞いの実績のある、あすかって娘のお父さんを呼んだのよね
それ以前にも、ローラとみのりって娘も入れ替わる話があったけど
まさか、もう一回全員の入れ代わりをやるなんて思わなかったにゃん
地球全体がヤラネーダはヤバいわね…あの後どうなったのかしら…?
フワのスペガサッス・プララン・モフーピット・プリンセウィンクよりも
遥かに、長い名前ね…とても覚えきれないわ
ナルシストルーは今回で退場っぽいわね
幹部がセクレトルー一人になっちゃったけど
新幹部も、現れるのかもね
スピリットルーはデリシャストーンを抜き取られた状態で
そのまま、置かれた状態になってたけど
次から、セクレトルーが動かすのかもね?

確か、あの時はあの星の住人のユキオの願いである
イルマを笑わせる為に、演奏したのよね
実は、ユキオの前でイルマが笑わなかったのは
笑い上戸だったからなんて、意外なラストだったわね…
まどかって、ピアノ以外でも弓道も優勝出来るくらい凄いのよね
3年前の観星町のお祭りの射的でも、たくさんの
景品を撃ち抜いてたのも、弓矢で培ったコントロールのおかげなのかもね


第一会場の>>521のお店の事?

http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=661957904&st=521&to=521

そうね、私もまだその店には行った事が無いから
今度、時間のある時に行ってみようかしら!
どんな、料理が出るのか楽しみにゃん

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)