掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

50 名前:星崎リリア ◆J0Ex3Cn6 投稿日:2022/09/14(Wed) 21:27
こんばんは、みなさん。
第2会場に移りましたね。ここでもよろしくお願いいたします。まずは第一会場からお返事していきますね。

>>982(煉獄さん)
いえいえ、私たちなんて感謝には及びませんよ。パノッティさんが本当にいろいろがんばってくださるので…。
夜空を見上げること、私も実はこの前久しぶりだったんです。心の余裕を失っている証拠ですよね…。

はい、お酒は好きです。ビールはまだ飲めませんが…。煉獄さんは食べるほうがお好きなんですね。
そうですね、WWWさんのお店には珍しいお酒が置いてあります。私のおすすめですか?
ええと…煉獄さんはどうかわかりませんが、私はジンというお酒が大好きなんです。そのカクテル、ジントニックでしょうか。
さわやかなライムの味がして、とてもすっきりした飲み口ですよ。

そうですよね。食べることは本当にうれしいことですね。焼き芋がお好きなのですね。
これから寒くなっていきますから、より焼き芋がおいしい季節になっていきますね。

炎柱…黄色と白の配色ですか。朱色の着物を着られることも多い…かっこいいですね!
いえいえ、煉獄さんは男前なので、どんな衣装も似合いますよ。昨年は特攻服だったのですね。

サディー「そうですか、人々を鬼から守るお仕事ですね。かっこいいです。
そして炎柱は階級…ということは炎柱も一番上の階級なんですか?
お嫁さんが三人の宇髄天元さん…はい、会ってみたいものです!それと炭治郎さんも仲間なんですか?」

>>987(パルスィさん)
わたしが動物にうるさいとはいっても、犬や猫くらいなものですよ。
ペンギンもかわいいですが、さすがに飼うことはできませんし…。
もちろんさすがに引き出しがそれだけでは小さすぎますよね…。もっとたくさんあるように、今後学んできます。

サディー「水族館…今度2人で行くのも良さそうですね。
あっ、よく知っていますね!猫カフェはいつも妻が行きたいって言ってるんです。はい、そこにも行ってみたいですね。」

そうですか、パルスィさんほどになれば、自分の身は自分で守れるわけですね。
やっぱり私も守られてばかりではなく、見習うべきかもしれないです。
いえいえ!時雨さんたちに褒められとはいっても、自惚れてはいないです。
不満があるのなら、それも思い切り言っていただいて構いませんよ。

ヴォートカ…というのは、もしかしてあのウォッカのことですか?
ああ、WWWさんのお店いいですよね。なんのお酒でも置いてます。
私は…さすがに炭酸水とかで割らないとウォッカは飲めませんね〜。
父の国籍を選ばなかった…実は父が、日本大好きなんです。
なので国籍は一家そろって日本なんですね。私も生まれた時から日本人です。

あっ、お気を悪くされたら申し訳ないです。すみません。
そうですね…それじゃあ、パルスィさんがその中で「最も愛した」のはどんな方ですか?

>>992(アルルさん)
第2会場に入ってもよろしくお願いいします!そうですか、ご自分から話しかけるんですね。いいことだと思います!
他のキャラハンさんも、アルルさんに興味を持たれているでしょうからね。

う〜ん、もしかしてアルルさんは苦労性…?ああ、ちゃんとまともな方もいらっしゃいますか。それはよかったです。
あっ…いえいえ、17歳のときに初めて恋人ができたんですが、高校を卒業するときに別れてしまったんです。
アルルさんにもきっと、素敵な男性が現れますよ!いえ、もしかしてもういたりするのかも…?
でもご自分で見つける?それはすごいです!やっぱり積極的なアルルさんですね!

鱈にも種類があるんですね。へえ、手足のついたマダラもいるかもしれない?
そうですか、すけとうだらさんもいいところがあるんですね。退屈はしない…大事なことですよね。
アルルさんは、理想の男性像とかありますか?やっぱり優しい人でしょうか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)