掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

502 名前:水橋 パルスィ&アナーヒト@イヴニングドレス/第1種礼装 ◆Parseejo 投稿日:2022/09/23(Fri) 12:59
>>345 パノッティ
それでは今年は分身と使い魔の三匹でハロウィンを愛欲と退廃の狂宴に変貌させてあげましょう。
昨年は死霊騎士として生気を奪い、魂を刈り取ることで死穢の宴となった。
今年は精気を奪い、新たな愛と命が随所で生まれる穢身と産褥の宴となる。
良かったじゃない、死と生が一周するわよ。

と言いつつ近付こうとはしているようね?言行不一致とはこのことか。
イツ花と楽し気に話しているところを見ていないとでも思ったのかしら?
妙なる調べを聴かせて誘惑し、踊りが見たいと粉を掛ける―――妬ましい。
更に甘味の話を持ち出したのは好みを探るため、なんと姑息な。

応援してくれるのは嬉しいけれど、貴方にイツ花を取られるのではないかと気が気でないわ。
そうなれば三途の川でイツ花を背負って歩くのは私ではない。
貴方も猛や杏寿郎と同じく警戒対象よ、簡単に奪えると思わないことね。
イツ花は棘の無い薔薇、ならば私が茨となってイツ花を取り巻きましょう。

アナーヒト、パノッティと私の重奏で『トロイメライ』を奏でるわ。
「流石は名器をお持ちになられている、されど活かすも殺すも奏者次第
このアナーヒト、如何にアムシャ=スプンタの一角であろうと容赦致しません」
覚悟の上よ、今日の主役は彼―――貴女の耳と心で受け止めて。

「承知仕りました―――さてはかなき者よ、口上は無用
我が七感まで用いて汝の調べを審判する、見事我<あ>の評価を勝ち取るがいい。
勝ち取れぬ場合は猶精進するが良い、命ある限りは修練の日々
我に今回課せられた使命は汝の力量を量ること、罰することはその内に非ず」

それでは貴方の世界に邪魔した時にでもその痕跡を収集するとしましょう。
貴方が太鼓判を押すのならばさぞかし見目麗しいに違いないわ。
歌舞音曲を好むのは結構だけれど襲われるのは―――逆にそれで篭絡できるのかしら?
急がぬ旅であればそうして争いを避けるのも一手かもしれない。

そして今は貴方の留守をよく守っているようね、良き同僚は妬ましきかな。
変態に追われて些か困惑しているようだから、ハロウィンは私が一手に引き受けましょう。
何、三匹がかりで精気を抜いてやれば一生他の女には見向きもしまい。
そのまま殺してしまうかもしれないけれど。

―――我が祖国最後の大王が国を追われた日よ、その時以来狂信者が国を乗っ取った。
数多の異界、平行世界を渡り歩くのはそれだけで十分な異能
衣装はともかく、異世界グルメの一部はアノマリーが用いられている。
基底世界に近しい平行世界ではまずお目にかかれないはずの代物よ。

情報収集したところ、優に3倍の大きさになるらしいわね。
巨大化はしなかったけれど私もイツ花も1.1倍程度大きくなった。
攻撃を受けると元に戻るらしいけれど、しばらくはこの姿でいましょう。
そうね、どんな危険なアノマリーがあるか調査する必要があるわ。

「はかなき者よ、兵は神速を貴び指揮官の状況判断の高速化は戦勝に最も関わること。
何事も急ぐことは我<あ>の性分であり、善神の一として真理と制裁は好むところである。
盗人は衆生の安寧を妨げ、ハルワタート様の血族の来世は神族の運命に関わること故重大事」
言ったでしょう、戦神としての性格も持っているって。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)