掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

345 名前:パノッティ ◆oPBZqbPY 投稿日:2022/09/20(Tue) 21:31
>>279 パルスィお姉ちゃん
わぁ、翼も衣装もカッコいいしハートのしっぽもかわいい!
ハロウィンにぴったりだよ!似あう似あう!ぼくも気にいっちゃった!
モノにするなんてまさかぁ…今のぼくじゃイツ花さんとつりあいなんてとれないよ。
パルスィお姉ちゃんくらいでやっとそうして来世までいっしょになれるレベルじゃないのかな。
だけど、お似あいのカップルなら応援したくなるのはとーぜんだよ!

…え、えっ…なんだかいきなり…アナーヒトさん…?
こ、この神さまがパルスィお姉ちゃんが前から言ってた…?
は、はじめまして!ぼくはパノッティ!
え、演奏に自信がついたとはいえやっぱり神さまの前だとキンチョーするよ…。
このときのために練習してきたんだ、がんばるよ!

だけど、シェゾもめちゃくちゃかわいい見ための女の人みたいになってたらしいよ。
もしかしたらパルスィお姉ちゃんもシェリーちゃんを気にいっちゃうかも。
まぁ、あたりまえだけど一族みんながおんなじ性格してるわけじゃないからね。
中にはそういうのもいるかもしれないけど、音楽やパーティが好きなのはほとんどいっしょだと思う!
愛欲とジャコウ…?あはは、なんだかむずかしいなぁ…。
花子さんもすっごく有名な幽霊さんだしね。
あの子も妖怪さんのお話を聞けたらよろこぶかもよ。
そう。仮装大会の衣装も異世界グルメもそのもももに注文したものだってわけ!
43年前になにがあったのかはわからないけど…ずいぶんびっくりしてくれたね!
だけど…スーパーキノコで体がおっきくなっちゃうなんて…そうならないやつをたのんだはずなのに…。
このお祭り会場のまんなかでも、もももがお店をひらいてるから、行ってみる?
…そうだね、子どものこと、勇気をもって聞いてみないとね。
まだ決まったわけじゃないんだから。
う、う〜ん、ま、まぁ命までうばったわけじゃないんだし…か。
ぼくのほうも、だいじなものだから取られないように気をつけるよ。
ところでアナーヒトさん、急かしてない?

>>303 リリアお姉ちゃんたち
そうだよ、魔力は吸いとることもできるんだ。
アルルお姉ちゃんから聞いてるかもしれないけど、魔力がある人を付けねらってうばいとろうとする闇の魔導師もいるくらいだし。
そんな闇の魔導師も味方になれば強くてたのもしいんだけどね。
へぇ、乗りものをつぎつぎ変えていくんだね!
ぼくの世界だと馬車に乗っていくとかができるよ。
ワープできるアイテムもあるから、それをおうちと会社に置いとけば行き帰りもラクラクなのにね!
女の子のお友達とお料理までやってたんだ?
そのことが今になってても生きてて、サディーさんにもおいしいお料理を食べさせてあげられたり?
仮装大会の衣装だからつまりぼくが用意したんだ。だけど、このブルーのユニフォームが気にいっちゃった!
いつもは緑色の服だけど青色もいいね!
ぼくは将来、王子さまみたいにカッコよくてみんなにスゴいって思ってもらえる演奏ができる音楽家
そんなふうになりたいって思ってるんだ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)