掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

508 名前:万能屋紫乃 ◆IiInQphU 投稿日:2022/09/23(Fri) 16:35

>>972(前会場) WWW ◆V.9gKSA.

毒蛇騎士「改行用務員からの忌憚無き意見ダ
  金箔まみれだと食欲が失せル その足りない頭に叩き込んでおけヨ宝石頭」
宝石魔人「認めよう……金箔の掛け過ぎは今回限りじゃ………
  だが金箔を掛けないとは言っておらんぞ!!掛けるのは1回……いや2回で止めるぞ!!」
チービィ「全然改善出来てないぞ 1回で充分だろ」
シノ「パノッティちゃんみたいな小さい子供が寄らなくなってしまいますので、大声も極力控えて欲しいですね」
宝石魔人「このままでは儂、尻すぼみじゃ……いやしかし!!最強の祭り王の名までは諦めるつもりは無いぞ!!!
  儂は最強の一族ワムバム一族の王!!なればこそ!!儂は最強で無くてはならんのじゃ!!!!
  儂は最強の祭り王!!ワムバムジュエルなのじゃ!!!!!」
毒蛇騎士「黙れデカブツ!貴様の出番は終わりダもう退がレ」

シノ「騒がしくてすみません……ではかき氷と梅酒、存分にお楽しみください
  舞踏会に関しては……お気遣いありがとうございます
  ただ、私自身も諸事情で休んでしまい来られない状況が続きましたので反省しています
  毎日は来られないという予想はしていましたが、それは2〜3日程度だという予想で
  思っていたより復帰が遅くなってしまいましたね……
  その休んでしまった分を何とか埋め合わせ出来ればと思っています
  ポテトパンケーキ、ありがとうございます
  ………美味しいです……良ければこの作り方、後で教えて頂く事は可能でしょうか…?
  いえ、差し支えなければで構いません」

>>980 (前会場)星崎リリア ◆J0Ex3Cn6

毒蛇騎士「今年も息災のようだナ惚気夫婦
  この惚気振りでは、あの未亡人で無くとも妬む奴が出ても不思議ではあるまイ
  正に格好の餌と言った所カ」
シノ「リリアさん達に失礼な物言いはしないでくださいね
  すみません、今の発言は聞き流してくれて結構です
  それはそうと異世界グルメご馳走様でした
  あの時、私達が引いたくじはグループAでその時の番号は957でした
  ですので9+5+7=21 2+1=3
  結果は3のオハウでしたね
  聞いた事のない料理名でしたが、聞けばアイヌという文化のスープだとか
  肉に魚に野菜…具材がこれでもかという程あってとても食べ応えのある料理でした
  気温が下がりつつある今の時期にぴったりでとてもぴったりでした」
マスクドデデデ「あれを食べた時、思わずヒンナヒンナと言葉が出てしまったが、後で知ったがあれはアイヌの言葉で美味いという意味らしいな!
  何故我輩が知らぬ筈のこの言葉を口にしたか……?それが我輩にもさっぱり分らんのだ!恐らくフィーリングで何となく頭に浮かんできたのかも知れんな!
  アイヌだけに、愛ぬ(に)溢れた良い料理だったな!ヌハハハハハハハハハハ!!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)