掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

972 名前:ハナビィ ◆AK/EL0Sc 投稿日:2022/09/30(Fri) 00:56
さて、いよいよ最終日!

…ってなわけで今からまた花火の打ち上げに取り掛かるよ。
最初は前座みたいなもので大体夕方くらいから終了までスターマイン連発!
そして先にばらしちゃうけど最後には特大の八尺玉で締めるつもりだよ!

ラストの時間になったら多分もう1回来れると思うから楽しみにね!
あとついでに皆勤賞アンケートも答えておこうっと。

Q1 置いて行かれたくないっていう気持ちがもたらした結果かな!
Q2 おいらの知り合いには一通り伝えたいね!
Q3 初めてだったけど最高だった!
Q4 楽しかったから来年も参加したい!
Q5 このお祭りをきっかけにちょっとでもおいらのこと覚えてくれた?


>>889(カラ松さん)
一応書いてあることも多いけど
なかなかそこまで見る余裕はないからね…いけなくもないし。
欠点もつくまでに時間がかかるっていうくらいだから。

そして時代によって改良されているという話も聞くね。
一見変わらなさそうに見えても細かな変化があるものも多いから。
いつかおいらも携われるようになるといいかなー。

>>927(リリアさん)
もちろん、おいらも楽しみにしてるよー!

うん、楽しみは最後まで取っておかないとね。
アクションっていったらそこが難所なのはやっぱり多いよね。
ブーストの注意点としては3作目限定と消費が激しくなることかな。

目測誤ったらずるずる落ちていくこともあるからね。
あとは移動床からのジャンプには独特の癖があるから飛びすぎるとか。
タイムアタックに関して一番厳しいのは全ステージぶっ通しになることだね。

ありがとー、こっちこそ楽しかったよ!
来年までにプレイする機会があったら次あった時に感想聞かせてね!

>>932(TIntMe!)
電気が通ってるのはいいんだけど…。
沼地の中にはどういうわけか漏電してるとこがあるんだよね。
しかもその後も直っていないままだし。危ないよね?

何人かには話したけど試練っていうのは大人になるためのものだよ。
その割には某アスレチック番組に出てきそうな感じだけど。
実際おいらもそう突っ込んでるし。

認識としては大体あってる。ハナビは対右衛門用兵器だからね。

>>968(達海さん)
そうだね!そう思う人もいっぱいいるよね!
もし知ってくれたらおいらとしてもうれしい限りだからね!

いや、どっちかっていうと四角いかな。
あとはそれがいっぱい詰まっている瓶がおかれたステージもあるし。
1ダメージならともかく高いと3ダメージもあるから5倍の時点で1発アウトだよ。

あれは単にデビュー年で数えている可能性もあるけどね…(2作目は1作目の1年後にリリース)
今のところ情報はほとんどないけど多分そういう扱いになると思うよ。
それも多分1年後には発売されていそうな気がするから話題になるかもしれないね。

>>867
…っと、危ない危ない。

ハナビ滑空で減速できたから無傷で済んだよ。
こういうのって底にとげとか敷かれていそうだからさ。
その場合勢いを下げても意味ないけど。

そういや意外とトラップにはないんだよね。
床が抜けるというのはアクションでもあったりなかったりだけど。

>>886
>>967
そういえばできてたねー。

あと1日、その間にどれくらい行くのかな?
まずはここが最後までいかないことにはっていう気もするけど。

もしかしたら向こうの会場で最後を締めくくるかもしれないね。

>>949
え、おいらを撮りたいの?

花火という絶好の被写体があるはずなんだけどなー。
…まあいいや。別に減るもんじゃないし。
それに撮られて困るようなとこもないからいいか。

せっかくだから花火やってるとこでいいかな?

>>950
そうだね、来年もあるから楽しみはあるよね!

おいらは初参加だけど結構楽しかったよ!
普段とはまた違った形だったしいい思い出になった!

次はもっと大きなものにしたいところだね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)