掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

554 名前:水橋 パルスィ@勇儀の着物 ◆Parseejo 投稿日:2022/09/24(Sat) 10:21
>>399 リリア&サディー
深淵に迫るつもりが無いのであればそれもいい。
燕雀の楽しみを選ぶこともまた運命でしょう。
彼のお陰で私が今ダーツに興じることができているのも事実
誰かとやる前に入念に練習しておくわ。

あら、金融にも興味があったかしら?
結局のところ経済学や派生学問で想定している人間はホモ・エコノミクスということ。
現実の人間は往々にしてファンダメンタルよりもセンチメンタルで動きがち。
いわばサルを見てゴリラの生態を探ろうとするようなもの。

自分ではタコライスを選んだけれど、イツ花と杏寿郎がアノマリーを引き当ててこうなったのよ。
恐らく巨大化しないのは分量の問題で、大きくなる効果自体は残存しているわ。
すなわち、他のものも間違いなくアノマリーとしての機能を持っている。
大きな混乱を招かないと良いけれど。

"財団"について深入りすることを推奨しないわ、貴女が見たのは恐らく"財団"の人事記録
何らかの理由でセキュリティに欠陥が生じているようね、すぐに閉じることを推奨するわ。
かつて地底に外の世界のハッカーを名乗る男が侵入してきたから釈放と引き換えに政府のサイトに侵入させた。
"財団"の資料が格納された場所だったらしくてね、ミーム殺害エージェントに襲われたことがある。

例えば私が持てる妖力と神徳を全て発揮して邪な目的のために使ったら?
世界を滅亡、とまではいかなくとも大きな被害が出るし一般人の世界観が大きく変容する。
"財団"は世界の滅亡を阻止し、科学で説明できないものを一般人の目に触れさせない活動をしているの。
だから私は閉じられた結界の中、その中でも地の底奥深く逼塞しているのよ。

如何なる美酒佳肴であろうと同じものが続けば飽きも来る。
惚気だって偶に食べる分には目先が変わって美味しく感じることもあるわ。
ただし、こうも立て続けに食べさせられたら胸焼けも起こすということよ。
人間が増えれば感情の総量も増える、すなわち私にとっても福音

他愛ない話よ洗濯の件で揉めただけ、全部やらせてやったわ。
自我もあれば拘りもある二つ以上の存在が一つ屋根の下に暮らせば諍いもある。
よくもまあ喧嘩しないでいられるものだと感心するわね。
貴女からそれ以外を引き出すのは至難の業、費用対効果の問題か。

あら、あらあらあら、随分と隅に置けないわね、何人泣かせてきたのかしら。
そこのところを包み隠さず述べるまで貴方を攫うわ、人攫いは鬼のお家芸よ。
どうかしら、その指輪を外して遊びに行く男なんて星の数ほど居るわ。
そして運命の二人、という結論に達したわけね惚気と嫉妬をご馳走様

貴女の司会としてのポリシーは公平無私と整斉円滑な進行といったところか。
なるほど確かに誰かを真似れば抵触するかもしれない。
されど一人の参加者として楽しむこともまたこの祭典においては重要ではないかしら。
この先も参加するなら結論を急ぐ必要は無い、考えることは悪いことではないわ。

そうね、50名以上の信仰を集めれば神として復活する。
イツ花と過ごした時間は万を超える信徒を集めたが故に往時の力を取り戻した。
今でもその残滓は残っているから奇跡の1つくらいは起こせるわよ。
けれどもこの場所で集められるのは圧倒的に妖力ね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)