掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

555 名前:水橋 パルスィ@勇儀の着物 ◆Parseejo 投稿日:2022/09/24(Sat) 10:23
>>336, >>436-437 WWW&雨音
……雨音、WWWはカマキリにもなれたのかしら、タマゴグループは不定形のようね。
閑話休題、いい意味でポエムになっているわ。
韻の踏み方もさることながら無いはずの記憶への郷愁を起こさせる語彙の選択は見事
かまきりのりゅうじとやら、酷暑が過ぎ去ったいずれかの晴天の下で元気にしていることでしょう。

全く、"奉納"の時にこの分も併せて搾り取ってやるわ。
雨音のトンデモポーションで復活したでしょうけれど、英気を養うには食事が肝要
アルルにはもう配ったから貴方達にも食べてもらいましょうか。
無難なビーフカレーだけれど口に合えば嬉しい。

私は彼女の医術を細部まで承知しているわけではない。
されど彼女は八意思兼神として倭国で崇められ、皇祖にも彼女の妹の血が流れている。
そして地上より遥かに進んだ月都の科学を修めた彼女は無から生命を創り出すことさえ可能
私達の理解できる範囲の不妊治療、あるいは別の形で貴方達に子を授けることなど造作も無いでしょう。

そうね、その反応は恐らく人間として正しい。
されど雨音、未知への恐れは妖怪を勢い付ける結果をもたらすものでしかない。
友人から自ら破滅へ進むのは心苦しいわ、繰り言ではあるけれどWWWを信じてあげて。
それが難しければ私の鬼としての約束を。

やはり人間は狡猾ね、容易に神も悪魔も欺いてみせる。
今度から貴方との契約は対価を前払いで貰うことも検討しておくわ。
まったく私も難儀な人間に興味を持ってしまったもの。
もっと無機質な存在であればこんなにも苦しまなくて良かったのかしらね。

それは光栄だけれど雨音と同じ意見ね、とても色恋と分けては考えられないわ。
もう少し好色であれば後宮を設けてまとめて愛玩してくれたでしょうにそれも叶わない。
かくなる上は雨音がWWWを冥府へ誘い誰の手も届かぬ場所で束縛するしかないわね。
―――大敵たる地獄の悪鬼だけは冥府さえも出入り自由だけれど。

考えすぎだったかしら、であれば良いのだけれど。
ほらほら、貴女達に無為に過ごす時間は存在しなくてよ。
イツ花と交流することで存分に私の嫉妬を掻き立てなさい。
雨音にとってはそれが私への意趣返しになるはずよ、せめて溜飲を下げると良いわ。

性分を曲げられぬのはお互いさまと言ったところかしら、理解はする。
されど貴方の料理は酷評はおろか控えめな評価も困難ね、語彙力の無さに暗澹たる思いになるわ。
味ばかり言っていたけれど、この盛り付けはどうかしら、器の意匠もまた食欲を掻き立てる。
美食は単に舌の上に留まらない、トータルコーディネートの総体ね。

流石よく承知しているわね、ミントを添えていただこうかしら。
後箸休めにヨーグルトとピクルスをいただける?どうも口の中が油っぽくなってきた。
口の中が獣臭い女とキスなんて嫌でしょう?
―――食べた後すぐにするわけないじゃない、ちゃんと全身磨き上げてから貴方を頂くわ。

欲望は質量ともに個体差がある、彼らは十分に楽しんだのでしょう。
彼らの想いがどうかは感情を喰らえぬ今となっては推量するより他に無い。
されど、私達が彼らと交流することで楽しかったのであればそれが答えではないかしら。
もう一つの確かめる方法は来年まで取っておくしかないけれど。

あらあら、成仏されては流石に足を運ぶのも容易では無いわね。
―――私の代わりに弁財天<アナーヒト>を貴女への使いとして送るけれど。
彼女は我が祖国では戦神としても崇められる存在、全力で連れ戻させるわ。
私の責任でWWWにきっちり灸を据えてから貴女に逢わせましょう。

これは失礼今度は深読みが過ぎたかしら。
そうね、言葉を省くことは命令や指示であれば言語道断
されど私は少なくとも貴方達と会話を楽しみに来ているわ。
言外、行間に含ませた意を汲み取ることこそ楽しみの神髄ではなくて?

文化とは本能を離れたところにあるもの。
されど美食は本能と密接な関係にあり、一旦離れて成長した文化と再度結合した稀有な概念
暴食は神の戒めるところであるが、よく食べて英気を養うのは神の嘉するところ。
貴方はサタンにもヨシュアにもなれるわ、力の使い方はよく考えて。

貴方達に楽しみと言われるのは自分が俎板の上に据えられる思いよ。
オーソドックスなカレーを作ったけれど、私の好みでシナモンとコリアンダーが比較的多めね。
シナモンの匂いを殿方の中には嫌がる者も多いけれど貴方はどうかしらWWW
それではBon appetit, Signore Signora.

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)