掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

556 名前:水橋 パルスィ@勇儀の着物 ◆Parseejo 投稿日:2022/09/24(Sat) 10:23
>>462 るり
今やっていないのは偽証くらいかしら、鬼は嘘を吐かないの。
―――貴女の瞳は恐ろしい程に美しい、その瞳は他人を狂わせる。
瑠璃の深淵に引き摺り込まれるか、はたまた紺碧の天上へ引き上げられるか。
お返しよ、私の翠眼で貴女の瞳も覗きこんであげる。

リクエストに応えて憤怒の感情を施すとはお優しい天使様ですこと。
神に使いし者の感情など滅多に食すことのできぬ珍味、今の内に存分に喰らいましょう。
それは随分と寛容で前向きな感想を抱いたものね、妬ましいわ。
人間など80億を数える程となった、1人くらい屠ったところで何があるというのかしら。

とことん前向きな考え方で妬ましい……けれどもかえって不安になるわね。
貴女は恐らく性善説で生きているのでしょうけれど、全ての人間が善い存在ではない。
まして貴女の目の前に居るのは嫉妬の妖怪、善なる存在ではありえないわ。
貴女を利用しているのは私の方かもしれなくてよ?

心清らかな天使様の説法で悪魔を改心させたと思えば良いんじゃないかしら?
本格の鬼は正々堂々を好むけれど私は亜流の鬼、勝てば奇策負ければ卑怯と考えているわ。
あらあら、随分と警戒されてしまったわねまだ何もしていないのだけれど。
私は面影糸を巣と張る蜘蛛───ようこそ、この素晴らしき色情空間へ。

無論、貴女が自由意志を持つことは承知しているわ。
けれども戦の勝敗は相対的運動量で優越した方が勝利を収めるのよ。
すなわち、私は貴女をあらゆる角度から攻め立て続ける。
貴女がどう抗うか、あるいは逆に私を守勢に立たせるのか見物ね。

それは解釈と立場の問題ね、敵も奪い取る者も私のことよ。
なるほど確かに我が意思を強制させることに重点を置きすぎたかもしれない、非は認めましょう。
されど貴女が私をここまで夢中にさせた罪はどう償う心算かしら?
ヨブに対するサタンの如く貴女は私を罪へ誘う神の使い。

同等かどうかで言えばそれは確かに違う。
されど道具ではないのもまた事実、貴女とは敵対者とは違った関係を持ちたいわ。
貴女の真珠のように輝く肌、瞳は名の如く瑠璃、緋色の唇から囁かれる声は砂糖より甘い。
寝ても覚めても貴女の幻影が私を苛むわ、これに抗うは真実の貴女を得る外になし。

……まさかアノマリーを出してくると思わなかったわ。
貴女はこれの効能を承知の上で私に食べさせるのよね?
―――良いでしょう、鎖に繋がれろと言うのであれば繋がれよう。
これからは貴女の使い魔として生きるのも一興か。

それと、質問に答えていなかったわね。
―――貴女の言う通り、どこかで私はカガリになりたかったのかもしれないわ。
王族に生まれながら奔放に振る舞い、それでいて周囲を惹きつける才能が妬ましい。
彼女の容姿と声色を真似たのはそのため、指摘の通りよ。

それにしても私になったら「どんより」とはご挨拶ね。
それとも、貴女になれば逆に私の心が澄み渡るのかしら。
飲んでいない者も大勢居る、すなわちかの薬はまだ余剰があるということ。
貴女を真似てみることもまた一興かもしれない。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)