掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

557 名前:水橋 パルスィ@勇儀の着物 ◆Parseejo 投稿日:2022/09/24(Sat) 10:23
>>484 カガリ
何、交流はできなくとも貴女と杏寿郎の逢瀬を暮明から眺めていたわ。
杏寿郎は時折人の話を聞かない時があり、そこに貴女が突っ込む。
その激情、その後に起こる笑い、互いの心が解れて通い合う様をとくと見させてもらった。
ええ、過去25世紀の間で最高の嫉妬を得ることができたわね。

杏寿郎のセーラー服姿を想像して悪戯っぽく笑った貴女が妬ましい。
そして杏寿郎と1つのシチューをシェアですって?これはもう間接的な接吻よね。
更にダンスの練習をしている時に彼の奥義で心を貫かれた―――告白も同然
この上杏寿郎に杏寿郎に一心同体とまで言わしめたとはプロポーズじゃない!

そしてダンスを得手としない杏寿郎に炎の呼吸を用いた要領で操縦するとはとんだ奇策
貴女達の演舞ときたらどんな曲でもまるでタンゴの如く情熱的
その時私が感じた嫉妬たるや、ヤハウェの怒り、灼熱地獄ですら生温く感じるでしょう。
自らの目を抉り、耳を鉛で塞ぎたいとさえ思った。

くすくす、魑魅魍魎は妖怪変化、人間の姿と口調を真似ることなど造作もない。
お望みなら貴女の影武者も務めましてよ女王陛下?
そこまで驚かせたとは申し訳なかったわね。
けれども貴女と杏寿郎の逢瀬を見ていた私の鼓動はこんなものでは無くてよ。

―――本当に小憎らしいのは私のことも笑わせに来るところよ。
貴女の口調変化が意外過ぎる一方、熱い感じは本人と似通うところがある、ギャップがツボだったわ。
笑ったら負け、笑わせたら勝ちをよく心得ているようで妬ましい。
ふふっ、まだ少し残っているようね―――

も う そ の 口 調 で 通 し た ら 面 白 い ん じ ゃ な い だ ろ う か !!
なんてね、くすくす。

あらあら、私を笑わせて何を企んでいるのかしら?
大国の狭間で孤軍奮闘する国家の女王陛下はなかなか奸計に長けていると見える。
何、欺かれていることに生涯気付かなければかえって良い気分というもの。
私も貴女のことが好きよカガリ、そして来年よりもまだ残る今年を楽しみたいわ。

これだけ会場の嫉妬を集める逢瀬を過ごした貴女が涙を零すなんて許されなくてよ。
あまりお酒は慣れていなかったかしら、ごめんなさいね?
水を飲むと良いわ、ただの水だけれど水神の祝福付きよ。
よしよし、ちゃんと貴女の分はチリソースにしてあるわ、だからおあがりなさい。

それは針の穴に駱駝を通すより難しいことよカガリ
持って生まれた身位は変えることができない、天地創造の折にアフラ=マズダーが定めたこと。
ならば神が何故そのように運命を定め、自分に何が為せるか考えた方が建設的ではないかしら。
貴女の神・ハウメアが何と言うかは分からないけれどね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)