掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

484 名前:カガリ・ユラ・アスハ ◆o/ozwmLo 投稿日:2022/09/23(Fri) 00:49

>>803 (パノッティ)
良い耳を授けて貰ったじゃないか!そういう能力も必要な時もあるからな、無いよりある方が絶対いいと思う!
ああ、此処に集まる仲間は皆良い奴だな、私のような新参者でも気持ち良く受け入れてくれるし、
声だって掛けてくれる。この祭りを通して感じた事は、普段気づかずに居た事に気が付かせて貰えた。

どうしても一人で活動していると気持ちも閉鎖的になってしまい、煮詰まることもあるんだけど、
これからはそれで躓く事は無いんじゃないかと思う。こんなに良い仲間も近くで奮闘しているんだ、
私だけではないって分かっただけで、力が湧いてくる。ちょっと変われたんじゃないかと思う。

え?元気で楽しいか?ふふふ、パノッティだって優しくてしっかりしてるし、気遣い上手だ!
私の失態も世話してくれたのはパノッティだろ?なにも見てないよな?なんてな、あはは!
次回はあんなことに成らない様気を付けるからな!

それと、ぷよぷよは結構やった!いや、かなりやったな!
士官学校時代も待機時間とか就寝時間までやり込んでいた!新記録更新しすぎてソフトを借りた同期に
ドン引きされた覚えもある!ここだけの話、お前とも何度もあってたりするんだぞ!
じゃあ、改めて再戦と行こうか、負けないぞ?

っと、その前に、花火舞踏会の企画、実行お疲れ様だったな、とても良い時間を過ごさせて貰った!
パノッティはアルルと仲睦まじい時間を過ごしていたようだ、私はあまり舞踏会に馴染みは無いが
交流を図るうえでこんなに有効な物とは思わなかったからな、誘いがあれば今後は出席してみよう!
考え方が少し変わったかもしれない、それも含めてありがとう、と言わせて貰うな!

>>861 >>280 (水橋 パルスィ)
パルスィとはもっと違った形で交流を深める予定だったんだが、語るより動く事で何か伝えられた気がする!
お前が一度笑ってくれたからな、もっと笑って貰えるよう頑張ってみたんだ面白かったか?

けどさ、何気なく祭りの会場を覗いてみたら、自分じゃない自分がいてさ、白昼夢でもみながら
祭りに来てしまったんじゃないかと焦ったんだぞ!あれほど心臓がどきどきと脈を打ったことは無かった!
あまりに動悸が治まらないからさ、そっとパルスオキシメーターを装着したんだからな!

ああやってみるとパルスィもるりに言ってたが、客観的に自分を見る事が出来て良かったけど・・・
挨拶から面白かったし、笑ったんだけど・・・
もう恥ずかしくて恥ずかしくて、こんなに恥ずかしい事なんてない経験だった!
しかもパルスィの方が私なんかより上手くてな・・・嫉妬だ嫉妬!食べてくれ!!あはは!
だからさ、私の頭の中の竹原が“いけいけ”っていうからさ、思い切ってやってみたんじゃ。

来年はもっとパルスィを笑わせるよう努力するからな!待っててくれ!
私はな、この祭りでパルスィの細やかな配慮や気遣いを見せて貰って好きから大好きになった。
お前にとったら不本意かも知れないけど、こんなに良いヤツは他に居ない、これからも宜しくな!

和久井の店でもいろいろ私の為にやってくれてたんだな、ありがとう、パルスィ!
なんか涙が出た!はは、可笑しいかな・・・でも、人って嬉しいと涙がでるんだな!
あれ、これってナイショで飲んだビールの所為か!?
本当はヨーグルトソースも酸味が強いのでケバブ以外なら食べる、でもケバブにはチリソースだ。
チリソースなんだ・・・・うう、うっ・・・え・・・これが噂の泣き上戸!?

あと、女王陛下っていうな!

今日は此処までだ、また来るぞ!オヤスミ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)