掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

563 名前:水橋 パルスィ@勇儀の着物 ◆Parseejo 投稿日:2022/09/24(Sat) 15:50
>>550 ハナビィ
貴女も何か失ったことがあるのかしら、だとすれば妬ましくない。
されど祖国を喪った私に比べればどんな嘆きも及ばぬでしょう。
この惑星の人口が1億に達したかどうかの時に5000万人が我が祖国の大王に平伏していた。
まさに全人類の主人だったの、そして私はそれを後見していた。

きりがない程列挙できるとは妬ましい。
我が祖国は東にソグド人が駆けるアムダリヤが流れ、西はナイル川でスフィンクスが水浴びし、
北はコーカサス<ガーフラーズ>山脈が聳え、南へ茫漠たるアラビア<アラバーヤ>半島が広がる。
それらの全てから貢納品がペルセポリス<タフテ=ジャムシード>やスーサへ集められたのよ。

出奔とは穏やかならぬ話ね、もっと穏便に出て来れなかったのかしら?
世界を救うためであれば容易だったでしょうに。
フィナーレにも打ち上げればきっと各人の心に残る瞬間となるでしょう。
その時も貴女に期待して良いのかしら?

金潟すぐみとは話したかしら、彼女の世界線では外敵に追われて惑星から飛び出したとか。
これも生活環境が悪化して住民がいなくなったパターンね、留まれば死ぬのだから。
そしてスペーサーとして宇宙を彷徨っているのだそうよ。
故郷を出奔した貴女と合う話もあるのではなくて?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)