掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

550 名前:ハナビィ ◆AK/EL0Sc 投稿日:2022/09/24(Sat) 03:03
>>491(達海さん)
うーん、それはそれで大変だよね…。
慣れないことをしてもそれはそれでハードだし。

結構敵は集団で来ることも多いからね…。
その代わりこっちの殲滅力も高いから何とかなるって感じかな。

手に入れた分は手元にあって使うものと入れ替える形だよ。
ちゃんと預けられる場所もあるから取れなくなることはないからね。
そしてトロフィーに関しては大体それ系かな。

特にどっちに味方するわけでもないからね…。
あくまでおいらは暴挙を止めるっていう立ち位置だし。

>>500(パルスィさん)
いわゆる風評被害なのかな?
事実無根なのに変な噂流すというのはよくあることだし。
そして大切なものを失った衝撃は計り知れないね…。

とにかく、いろいろあったのは間違いないね!
おいらも結構いいのは見つけたよ!
それはもうあげるときりがなくなるくらいにね。

うん、結構楽しかったのは間違いないよ!
積極果敢ね…故郷の森から出奔させてもらうときみたいな感じになるかな?
そしてある意味おいらの花火がエネルギーになったかな?ともあれそれはよかったよ。

それはそれで確かによくあることだね…。
より大きな街ができたりしたらそっちに流れていくと思うし。
忘れられた土地みたいなのもおいらのとこにあるから。

>>516(リリアさん)
その水上花火に関してだけど
実物は水面から見て上半分の球体みたいな感じになるよ。

移動する足場などがあるステージも多いから
そこもタイミングを合わせて進んだ方がいいかな…焦らずに確実にね。
逆にタイムアタックだと多分すさまじい記録もあると思うよ。

それに関してはないに等しいレベルだよ…そもそもゲームオーバーにはならないし。
ミスしても所持金が若干マイナスされてチェックポイントまで戻されるだけ。

>>524(TIntMe!)
君たちは見たところアイドルグループのようだね…。
いかにも、おいらが花火師のハナビィだよ。こっちこそよろしく!

えっと…オレンジ色の長い髪で片方だけ束ねているのが環さん、
黒で反対方向の片方結びなのが育さん、
そして茶髪で花の飾りをつけてるのが桃子さんであってる?

おいらの花火見てくれたんだね!楽しめたようで何よりだよ!
ライブの演出で使ったりすることもあるんだ?提供するのはできるかも。

>>532(パノッティ)
その温泉街なんだけど…危ないっていうのはあれなんだよね。
トラップが多いのは確かなんだけどそれがデフォ設定だとモザイクかかるレベルだから。
あと床とかも石鹸でできてるからものすごい滑るんだよ。それも氷並みにね。

新作に関してはおいらも出ることは確定してるよ。
もう1人に関してはおいらと同じくリスだけど男子みたいだよ。
どっちかっていうと正反対のちょっと落ち着いた感じかな。

いいよ、せっかくだしどんどん持ってっても!
やっぱり仲間内でやるのが一番楽しいのはよくわかるし!

>>537(アルルさん)
確かに演出で使われているパターンも多いよね…。
特に勝った、もしくはクリア時とかお祝いみたいなイメージが強いと思うし。
だからその気持ちはよくわかるよ。

そうだね!お互い様だね!
おいらも花火師としてはまだまだ駆け出しなもんでね…。
最近になってやっと仕事を依頼されるようになってきたくらいかな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)