掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

581 名前:星崎リリア ◆J0Ex3Cn6 投稿日:2022/09/24(Sat) 20:21
>>554(パルスィさん)
はい!今年も今年でいろいろなイベントがありますが、でもやっぱり私がしたことはそんなにすごくはないですね…。
みなさんの楽しんでいる姿を見るのはそれは非常にうれしいですが。
ダーツはお得意なんですか?なんだかパルスィさんに似合っているような気がします。

ああいえいえ、「アノマリー」を調べていたら金融のところにも同じ言葉があったので…。
ふたりとも、特に興味があるわけではないんです。ただ最近はすごい円安なので、
私も夫も会社がすごく潤っているようです。冬のボーナスは期待していますよ。
サルとゴリラは、やっぱり違う生き物なんですね、

タコライスもけっこう、みなさんに好評だったようですね。イツ花さんと煉獄さんがですか?
まあ、異世界のグルメなので普段みなさんがお召し上がりにならないものが大半ですよね…。

そうですか、財団はそれじゃああまり調べないようにしますね。
でもそのようなすごいところにもハッカーが?政府にも侵入できるなんて…!
エージェントって代理人のことですよね?襲われたって、パルスィさんがですか?

パルスィさんは神ですからね…。たしかに本気を出させてはいけませんよね。
世界をとんでもないことにできる…はい、改めてすごい人だって思いました。
地の底にいる理由も、それなら理解できます。この世には科学以上のものがあるんですね。

そうですね、いつまでも同じお酒と肴ではそうなります。惚気はたまに食べるからいいんでしょうか?
この会場にいらっしゃる方の中には、カップルや夫婦も他にたくさんだと思います。
前に聞いたかもしれませんが…同じ感情でも、やっぱり人によって味が違うんですか?

でもパルスィさんもそういうエピソードがあるのは、なんだか微笑ましいですね。
私たちですか…今までがただ言い争いとかないだけで、喧嘩する日もこの先あると思います。
そのときですよね。夫婦として真価が問われるのはきっと…。

サディー「そんなこともないんです。過去に交際していた女性はいますが、
やっぱり泣かせたことはほぼありません。指輪はいつも大切にしていますよ。
外そうにもなかなか外せない、サイズぴったりなのを買いましたからね。
惚気と嫉妬を提供できたのなら、お互いによかった…のでしょうか?」

それが…今年も今年で私たちは、甚だ未熟だと感じることばかりですね…。
これが終わったら、二人で反省会をします。去年もしたのですが、今回に生かされていなかったです。
私たちも一人の参加者ですか…ありがとうございます。口調変化については今度、何か考えておきますね。

50名ですか。それじゃあここのキャラハンのみなさんと名無しさんで達成可能ではないですか?
イツ花さんと過ごしたことで力を?それはよかったですね!奇跡を起こせる…!
それはパルスィさんのために使ってほしいですね。何しろご自身の力ですからね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)