掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

582 名前:地球防衛軍 ◆UHEibmO2 投稿日:2022/09/24(Sat) 21:28
ゼロ「クジ引きの結果5+2+1は8になったから乗馬を選ぶか。」
士「ほら。小夜しっかり掴まってろよ。」
小夜「うん。コレで良い。」
▼白い馬の背中に一緒に乗り
ゼットンさん「側から見ますとお二人共やっぱり仲が良い兄妹ですね。」
ゼロ「そりゃあお前ディケイド も妹の事になるとマジで過保護になるからな」
ソウゴ「ちょ!?コレどうやって止まるの!さっきから全然言う事きかないんだけど」
▼此方は少々気が短い黒い馬が暴走し
ゼットンさん「取り敢えず止めて行きますね」
ゼロ「オチになったな…」

>>525
士「破産するぞ。ロマネコンティ1本ん百万かかるからソレのビールかけならぬ
ロマネコンティかけはマジで金かかるぞ」
ソウゴ「1本ん百万!?ひゃー名無しさんってば金持ちかなんかなの?俺も王様になった暁にはウォズに祝って貰おうかなー」
小夜「辞めといたら?流石にかわいそうな気がするよ…」
士「って言うかお酒は20歳だから魔王は飲めないだろ。」
小夜「そう言う問題かなー」

>>531パノッティ
ディケイド 「しかし龍騎の話しでは龍騎以外全員積極的にバトルをやってたけどな。1人はイライラするから
解消する為戦いをふっかける奴とか英雄になりたいとか純粋に親しき人が意識不明の人を復活させるとか」
ジオウ「まあ最後の1人には願いを叶えるとか言われたら警戒はするけど魅力的だよね。でも実はソレ嘘だったらしく本当は最後の1人になったライダーの命を引き換えに主催側である神崎士郎の妹さんを蘇らせようとしたんだよね。」

ディケイド「オーマジオウ」
ジオウ「オーマジオウかなー」
小夜「2人共やっぱり戦った事あるから言うのが早いね。」
ジオウ「俺が言うのもアレだけど正直オーマジオウをどうにかする以前に全く持って勝ち目が無いのがズルいよね…今だったらジオウオーマフォームに覚醒はした
は良いけど戦ったらどうなるかってなったら想像が付かないかなー」
ディケイド 「お前の方は良い勝負になるんじゃないのか?俺の時は別人で弱体化しているのにも関わらず強化したディケイド コンプリート21でも勝てなかったからな…」
ジオウ「なんかごめん」

小夜「繋げれるんじゃ無い?やろうと思えばお兄ちゃんが『ここが…パノッティがいる魔導世界か。』って」
ディケイド 「いや待て1回世界を通りすがらないと世界は繋げられねぇから」
ゼロ「つーことは俺の時はウルトラマンの世界って事か?」
ディケイド 「いやゼロやゼットンさんはかつての世界を繋げてるから出会いがある訳だが」

ジオウ「正確には俺が響鬼ライドウォッチから召喚しただけで響鬼本人だけど本人ぽいって言うか」
ゼットンさん「真面目な話しパノッティさんに伝わると思います?」
ジオウ「うん。多分混乱すると思う…」

響鬼〈おっ笛の少年。筋が良いな。よーし俺も!〉
▼音撃棒を取り出しながら専用の太鼓も取り出し
▼音撃棒で力強く叩いた

>>536
ゼロ「そこに触れてやるな!?暗黙の了解だと思うぜ。」
ゼットンさん「パラレルワールドって解釈すれば良いのですよ。私だってメディアによって口調違いますし」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)