掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

531 名前:パノッティ ◆oPBZqbPY 投稿日:2022/09/23(Fri) 23:03
>>471 リリアお姉ちゃん
ちょっと人里はなれた場所には人間キライな魔物たちもいるんだ。
そういう魔物たちにとってはぼくたちみたいに人間さんといっしょに生活する魔物も敵と見られてるんだよね…。
魔導師はすべての人間と魔物がいっしょになるための大使っていう役もあるかな。
そう!闇の技を使うし武器も闇の剣だから闇属性の敵には攻撃が当たらないこともあるんだよ。
ぞうのじゅうたんはぞうの絵が描かれてるけど、魔法のじゅうたんってかんじで飛ぶんだ。ぼくたちの世界にはゾウの魔王もいて、そのゾウが持ってるんだよ。
うん!お菓子大好き!来月は大好きなハロウィンだからね。お菓子もイタズラも楽しみ〜♪
もももはお商売のお得意さまが相手ならいっしょに戦ってくれることすらもあるんだよ。
ぼくもよく、ももものお店でお菓子を買ってるから協力してくれたんだと思うよ。
しかも、こんなに人がたくさんいるお祭り会場にお店を出せばぜったいもうかるしね!
名音楽家のサッカー選手ってのもカッコよくない?

>>477 地球防衛軍さんたち
えっ!そうだったんだ、ライダーどうしで戦うことが…。それはそれでアツい戦いかもしれないけど。
どういうきっかけでそういう戦いになっちゃうの?
戦わなければ…なんて!そんなふうにムリヤリライダーどうしで戦わされるなんてかなしすぎる展開だよ…。そんなのあっちゃダメ!
これまでの仮面ライダーでも「とくにこのライダーが強い」ってのはあるの?
あ、そっか!時空を移動するワザも使えたんだ!
ま、まぁ悪いからそこまでしてもらうのはやめとくよ。
そのワザを使って、ぼくの魔導世界に空間をつなげることもできるのかなぁ?
…わぁっ!ひ、響鬼さん!?ホントに響鬼さんが来てくれたのっ!?
ホンモノの和太鼓はぼくもそんなに経験ないんだ。だからコーチしてくれるのはすっごいうれしい!
和太鼓の気もちになるんだね?よし、フエに気もちをこめてるときとおんなじようなカンカクで…えいっ、えいっ!
(まだ夜空に浮かぶ花火のリズムで和太鼓を叩く)

>>480 かすみお姉ちゃん
もももに「パノッティから紹介された」って言えば値段を割りびきしてくれると思うよ。
もし買ったらできるだけリピートしてあげてね。ももも、お商売に気あい入ってるから。
あはは、ボールのダメージがしんぱいになっちゃうよねぇ。
スポーツ大会やるんだったらルルーお姉ちゃんめちゃくちゃたよりになるよね。
リレー競走でもアンカーやればビリからでもいっきに1位になりそうだし、綱ひきならひとりで勝てそう!
ヘアカラーはやったことあるんだね!
何色に変えるのが好きなの?緑とか?
わーい!幸福のケーキいただきまーす!!
もぐもぐ!おいしー!なんか、ホントにしあわせになった気もちだよ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)