掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

586 名前:地球防衛軍 ◆UHEibmO2 投稿日:2022/09/24(Sat) 21:33

>>575
『アーニャ知ってるお前達仮面ライダーとウルトラマンだ!』

ジオウ「なんで!知ってんの!」
小夜「いや鏡見て!もう変身してるから!」
ゼットンさん「そう言えば第2期おめでとうございます!」


>>580星崎リリア
ジオウ「でも外見だけ見てみると複眼は真ん中に沿って耳の方向へ伸びた変わった形をしているね。」
ディケイド 「口の周りには取っ手のようなパーツが両サイドについているから一眼に可愛いは無いな。」
小夜「でもデフォルトされたら可愛いんじゃ無い?」
ジオウ「ソレされたら殆どのライダーも可愛くなるからね!」

ゼロ「5900歳。」
ゼットンさん「初代ウルトラマンは20000歳ですね。」
ゼロ「ウルトラの父なんて1600000歳だし、ウルトラマンキングは3500000歳だから確かにリリアの言う通り長生きだな。」
ゼットンさん「ウルトラ族は長寿一族ですからね。
まあ宇宙人の時点で人間とは比べられないでしょうね」

小夜「でも最近お兄ちゃんが過保護になってるかなー
>>565の件でいざこざがありまして」
ディケイド 「過保護にもなるわ!お前のセクシー過ぎるフィギュアってなんだ!
勝手に作ってんじゃねぇよってお礼参りしたからな。」
ゼットンさん「お礼参り=襲撃は流石世界の破壊者!ですね…」

ジオウ「そう言えばリリアのもあったんだって?」
ディケイド 「コレは本人…いやサディーお前にやる。夫として判断委ねろ」

つ【星崎リリアのセクシー過ぎるフィギュア】


ゼットンさん「それではくじ引きます。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)