掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

580 名前:星崎リリア ◆J0Ex3Cn6 投稿日:2022/09/24(Sat) 20:20
みなさんこんばんは!

>>521(地球防衛軍のみなさん)
はい、たぬき蕎麦が好きで、たぬきの仮面ライダー!新鮮といいますかなんだかかわいいですね!
そうですか、一文字隼人さんから変身ポーズが生まれたんですね!

あっ、それはそうですよね…。当然なことを聞いてしまいました、すみません…。小夜さんたちご兄妹は仲良しですね!

ウルトラマンのみなさんは…へえ、年相応の声色?やっぱり何歳になってもお元気なのでしょうか?
人間とは比べ物にならないくらい長生きなのでしょうね。

>>524(TIntMe!のみなさん)
最高!だから315プロっていうんですね。覚えました。そうみたいですね。男性の多い事務所のようです。
別の業界からやってきたということは、それなりにやっぱり覚悟を持ってのことなのでしょう。
そうですか、アイドルだけでなくスタッフの方々も…やっぱりアイドルが光り輝く舞台に立つには、
大勢の人たちの見えない支えがあるんでしょうね。とても素敵なことだと思います。
そしてそんなアイドルたちの役目は、みなさんを笑顔にすることですか!
みなさんも今そうして活躍されていますが、やっぱり日々のレッスンとかは厳しいですか?

>>531(パノッティさん)
あっ、やっぱりそうなんですね。人間のことが嫌いな魔物たちもいますか。
それだけでなく、人間と一緒に生活する魔物も…。パノッティさんはそういう魔物に襲われたりしませんでしたか?
へえ、魔導師ってそんなに素敵なことなんですね!大使ですか!
闇属性って、それじゃあ無敵に近い感じですか?剣も魔法も効かないなんて…。
あっ、魔法のじゅうたん!それわたしもほしいなあ〜っていつも思ってます!
へえ、ゾウの魔王さんもいらっしゃるんですね!ということはその方から借りているとか?
そうですか、お菓子が大好き…ハロウィンはそれじゃあ、たくさんもらえるといいですね!
もももさん…へえ、とっても親切な方なんですね!それは心強いでしょう!
はい、お祭り会場ではおいしいお菓子をたくさん食べられますからね!
かっこいいですよ!音楽もサッカーもできてしまうんですからね!
パノッティさんは、どんなお菓子がお好きですか?ハロウィンが楽しみでしょうね。

>>542(達海さん)
犬は舌を出してはっはっと息をすることで、体温を調節してるらしいんですよね。だからとても意味のあることなんですね。
はい、最近はすっかり涼しくなりましたね。動物にも過ごしやすい時期だと思います。
震度7にも耐えられる家ですか。前にCMで見たことがあるのですが、実際にできるらしいですね!
ローンは20年くらいで組めたらいいなって思っていますよ。はい、冬はどうしてもかかりますね。
私たちですか?う〜ん…私は実はどっちも苦手なんです。夏もず〜っと、「暑い」って言っていましたし…。

サディー「僕は冬より夏のほうが苦手ですね。寒いのは着ればなんとかなっても、暑さは防ぎようがないので…。」

>>550(ハナビィさん)
へえ!それはきれいなはずですよね!ということは丸く見えるということですか?

やっぱりアクションゲームは足場の少ないステージもあるんですね…。
焦る必要がないのは大きいです。確実に進めますよね!
タイムアタックでは早い人は本当に早いですよね〜。

あっ、ゲームオーバーもないんですね!それはますますよかったです!
かなり良心的なゲームなんですね!初心者にもやさしいですよね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)