掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

62 名前:イツ花 ◆aMcwSTdc 投稿日:2022/09/14(Wed) 23:49
わぁっ、第二会場にまで人が沢山っ!引き続きお祭りを楽しみたいと
思います。前の会場でした自己紹介を改めてさせて頂きますね!

【名前】イツ花(イツカ)
【出典】俺の屍を越えてゆけ
【性別】女
【容姿】眼鏡をかけている16〜17歳ぐらいの少女。左から黄色、赤色、緑色の3本のアホ毛付き。
 桃色の着物に、薄い黄色の帯。
【趣味】お茶の葉選び(良いお茶っ葉は高いですがその分、美味しいんですよ)
【恋人の有無】ふふふ、パルスィ様が恋人ですっ!
【好きな異性のタイプ】 頼りになって、多才で言葉の美しい人です。
【好きな食べ物】 熱いほうじ茶ときな粉餅の組み合わせ
【最近気になること】すっかり秋ですね、サツマイモが美味しい季節ですよ!
【一番苦手なもの】後ろ向きな思考、でしょうか?人生は、一度きり!バァーンと前に行っちゃいましょ。
【得意な技】 そんな物、私にありませんってば。大根斬り?なんのことです?
【一番の決めゼリフ】 一発バァーンと行ってみよ?
【将来の夢】点茶家の悲願達成を見届ける事。
【備考】俺の屍を越えてゆけ、の点茶(テンチャ)一族に仕える
小間使いのような存在。
執事や”めいど”を想像してくだされば!

活動していた場所はこちらです。

【神様総合】町外れの社
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=575707327


前>929の異世界ぐるめ大会のくじを前回引かせて貰いましたっ!
結果は9+3+4=16
で1と6を分解して1+6=7でエーグループの7番と言う事になりました。
出てきたのは海鮮チャーハンですね。

わぁっ、これはお米を使った料理なんですね。
香ばしい海の香りがします。中に入っているのはイカやエビですね。
早速頂きます!うん、おいしいですよ。
日本のお米と違ってパサパサしていてぱらっとほぐれて
食べやすいです。それに海の幸の具材がよく合っていて…!
異世界の食事ってすごいんですね!
今度はパルスィ様と一緒に食べる為に、くじを引いてみましょうか!
ではこの"れす番号"でビーのグループを引かせて貰いますネ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)