掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

626 名前:煉獄杏寿郎 ◆Gv0oNgqY 投稿日:2022/09/25(Sun) 16:13
>>389 (パノッティ)
そうか!薩摩芋好きか!やはり君とは気が合うな!!
そう言えば昨年の月見では、君と俺とで行動を共にしただろう!
あの時の食材くじで、二人共見事に林檎と薩摩芋を引き当てたのを思い出した!
ああそうだ、熊肉を豪快に君が焼いてくれたんだったな!あれは実に楽しい時間だった!

実は祭りの後、風の噂で君の様子を何度か耳にした。
事情を深く聞くつもりは毛頭無いが、その笑顔の裏で苦しい思いをした事もあったのだろう。
君が去年、例え生きる時代世界が異なろうと、空に浮かぶ月は同じだと言ってくれたから
あの夜のように美しい月が出た日は、勝手ながら空を見上げて君に声援を送っていた。
だからこうして、また元気な姿が見られて嬉しい!

うむ!ライスカレーだな!話は聞くが、あまり馴染みはない!
前に甘露寺から教えてもらった事がある!舌が痺れるような辛さが癖になるとか!
名無し少年の悪戯で、はばねろとかいう赤い果実を口にした事があるが
まるで毒でも喰らったかのように、暫く舌の痺れが取れなかった!
ライスカレーもああいう感じなのだろうか!
辛い物が好きとは、君は俺よりも余程舌が大人かもしれないな!はっはっは!!

《あと、これもぼくの世界の名物なんだ つ【ぷよまん】 》

ほう、饅頭か!
これを俺に?ありがとう!早速いただくとしよう!!

もぐっ…うまい!うまいッ!!うまいッッ!!!

これは是非とも土産にしたい!味だけでなく見た目も愛らしいし、千寿郎も喜ぶぞ!
ちなみに箱売りはしているだろうか!
隊の皆にも配って周りたいから、箱で三十程包んでもらいたい!!

音楽界のお館様!なるほど、良い心意気だ!!
君のその好奇心と努力、燃えるような音楽への情熱があればきっと手が届くだろう!!
ふふ、パノッティ様か…俺などでは、もう簡単に会わせてはもらえなくなりそうだ。
今のうちに手形でも貰っておこうか!わはは!!

《うんうん、ぼくも煉獄さんの舞踏会楽しませてもらったよ! 》

うむ!カガリの機転には本当に助けられた!まさか炎の呼吸が舞踏に応用できるとは!
正に目から鱗!これはもう、音柱に話して聞かせるしかあるまい!
しかし毎年派手な土産話をしているものだから、
いい加減抑えが効かなくなりそうだ!
ともすれば、次の祭典には祭りの神が見参するやもしれないぞ!
同じく祭り少年の君とはウマが合いそうだな!

…ん?何か言ったか!
君が口篭るとは珍しいな!遠慮なく何でも話すと良い!要子が何だ!!

りふてぃんぐ…よもや!球を一度も落とさずに!それは凄い!
俺がやれば屋根の上にでも飛んでいってしまいそうだ!君は本当に何でもできるんだな!
恥ずかしながら、俺は剣術以外は不得手な物が多くてな!実に羨ましい!!
丁度れじゃあかるちゃあ体験会とやらで陶芸をやっているんだが
力の加減が難しく随分と苦戦してしまった!
気を緩めればあっという間にぺしゃんこだ!ある意味良い鍛錬になったな!はっはっは!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)