掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

389 名前:パノッティ ◆oPBZqbPY 投稿日:2022/09/21(Wed) 20:10
>>312 煉獄さん
さつまいもはぼくでも好きなお野菜のひとつなんだよね!
うん、こっちの世界にあるお野菜はだいたいぼくの世界にだってあるよ!
ぼくの世界の住民はカレーライスが大好きで、お野菜も入れて食べたりもしてるんだ。
煉獄さんの世界だとカレーライスはまだ無いんだっけ?
とにかくそういうおいしいお料理があるんだよ!移動酒場WWWでも食べられるよ。
あと、これもぼくの世界の名物なんだ つ【ぷよまん】
あんこ入りのお菓子だから食べてみてよ。もし気にいってくれたら売ってるお店にご案内してあげるよ!
あははー、煉獄さんにパノッティさんなんて呼ばれたらくすぐったいなぁ。
だけどきっといつか、音楽界でお館さまくらいエラくなって、パノッティさまと呼ばれるほどになってみせるよ!
うんうん、ぼくも煉獄さんの舞踏会楽しませてもらったよ!
まさか呼吸法を使って演武をするなんて!!ぼくでも思いつかないよそんなの!!スゴすぎてまわりの人みんなクギづけになってたよ…!
しかも、EKRもめちゃくちゃじょうずだったし…(ぼそっ)
えへへー!サッカー姿かっこいい?猛お兄ちゃんにも褒めてもらえたんだ!
うん、ボールのリフティング…つまり、球を落とさずに足で蹴りあげつづけること。
それだって87回連続でできたんだ!ぼくは運動だってとくいだよ!
ぼくはお祭りが無くてヒマだったら自分でお祭りをやっちゃおうって思うくらいなんだよね。宇髄さんに負けないくらいお祭り好きかもしれない。
煉獄さんもとってもドハデで、どんな場所も盛りあげてくれるね!!

>>316 時雨&響お姉ちゃん
さ、さすがにそんな弔旗みたいにはしないよー!
でも、海軍の人としての気もちはつたわってきたよ。ぼくもチカラになりたい…よしっ!


ねぇねぇ、もももー!!今すぐお祭り会場にあたらしいポールを手配してー!!


よし、これで準備はできるよ!国旗はそっちで用意してあるの?

たしかに、このお祭り会場にも鬼から人を守るとか、王都を守るために戦うとか、そういう人が何人もいるよね。
そんな人ならきっとすぐにでも押すんだろうね…。
魔導師をめざすアルルお姉ちゃんも押すのかなぁ…。
ぼくにはそういう勇気が出る自信がない…。ホントにいざそんなことになったとしたら、どうするかわからないけど…。
国益を優先…かぁ。むずかしいけどどういう法律があったら良さそうって思う?
あー、たしかに動物園でペンギンさんがお部屋の中にいるイメージはないや!
へぇ、ペンギンさんもけっこう頭いいのかな。軍艦に負けないくらい泳ぎのスペシャリストだもんね。
軍刀って、サーベルみたいなやつ!?うわ、めちゃくちゃカッコよさそう!
ヒモがある方の逆側で打たないとダメなうえに、一本キメても残心がないと勝ちにならないんだよね?剣道って奥ぶかそう〜…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)