掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

627 名前:煉獄杏寿郎 ◆Gv0oNgqY 投稿日:2022/09/25(Sun) 16:13
>>472 (星崎リリア)
うむ!くじの結果、陶芸体験をさせてもらう事になった!
さっきパノッティ少年にも言ったが、神経を使う難しい作業だ!特に力の入れ具合が難しいな!
普段力を込める鍛錬ばかりしているから、逆に抜くというのはどうも慣れない!
しかし、調子に乗り始めると今度はやめられなくなってしまってな!
想像していたより、二回り程大きな丼になった!はっはっは!!
今は焼いている最中だ!出来上がりが楽しみだな、消し炭になっていなければ良いが!

《ご友人と飲まれる機会があるのならよかったです。》

お心遣い痛み入る!
確かに柱同士ともなれば、なかなか時間を合わせて皆で飲むというのは難しい!
鬼が出るのは主に夜間だから、日中互いに暇があればといったところか!
ああそう言えば!
君が教えてくれた「じんとにっく」だが、哲殿と今度飲みに行こうと話をしている!
こうやって、新たな友人の輪が広がるのは嬉しい限りだ!
気付けば今年の祭典も、残り一週間を切った。
限りある時間、一瞬一瞬を仲間と共に大切に過ごしたいものだな!

《女装なんてしたことがなかったのですが、こういう場所ならではですね! 》

はっはっは!!それはそうだろう!慣れていてもらっては反応に困る!
しかし前向きなんだな君は!うむ!良い心がけだ!

いや!何度も言うが階級の高さ自体は然程重要ではない!
自分でない誰かの為に、懸命に鬼と戦う者を俺は尊敬する。
例えそれが下級の隊士であろうと、刀を持たず支援にまわる者だろうと
その胸に悪鬼滅殺の志がある者は、皆立派な鬼殺隊の一員だ。

うむ!宇髄はとにかく、派手を好む男だ!
戦場においても、火薬玉を花火のように弾けさせ大きな二刀を振り回して戦う!
この祭典の話をする度に、自分も連れて行けとせがまれる!
異世界の住人に見た事のないハイカラな料理の数々と聞けば、祭りの神の血が騒ぐのだろう!

実を言えば、竈門少年と行動を共にしたのはたった一晩の間だけだ。
まだまだ呼吸の精度も未熟だが、格上の鬼相手にも怯むことなく立ち向かっていた。
あの少年ならば、彼らならば、きっといつか鬼舞辻の頚にも刃が届くだろう。
俺はそう信じている!
…おっと、また俺ばかり話してしまった!申し訳ない!

《他にはどのような仲間がいらっしゃいますか?》

はっはっはっは!君は聞き上手だな!ならば二人だけ!
まず恋柱・甘露寺蜜璃!元々は、俺が直に剣を指導していた継子の一人だ!
扱うのは恋の呼吸、あらゆるものに心をときめかせ、それを原動力に変えて鬼を滅する。
ちなみに俺を遥かに凌駕する大食らいだ!
もう一人は、霞柱・時透無一郎!齢僅か十四にして柱を務める天才剣士だ。
理由あって記憶を長く保てないが、弱音を吐かず前へと進まんとする努力家でもある。
どうやら彼の目からは、俺は梟に見えるらしい!はっはっは!!

この二人の活躍は、いずれ君たちの前でも披露されることだろう!
うむ!宣伝だな!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)