掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

472 名前:星崎リリア ◆J0Ex3Cn6 投稿日:2022/09/22(Thu) 22:37
>>453(煉獄さん)
はい、今行われているのはレジャー・スポーツ体験祭です。煉獄さんもどうぞ楽しまれてください。

そうですね…。当たり前のことをしなくなってしまうのは少し寂しいものですね。
私たちの日常が満ち溢れている?それならうれしいです!どうもありがとうございます!
そうですよね。最近一気に秋になりました。あれだけ暑かったのに…。
はい、そういうところでも季節の移り変わりをたしかに感じていたいものです。

やっぱり煉獄さんは日本酒なんですね!西洋のお酒よりも、やっぱりご自分の国のお酒ですよね。
ご友人と飲まれる機会があるのならよかったです。やっぱりお仕事大変なようなので…。

ジントニックは…そうですね…。はい、さわやかな感じですね。そして後味は少しだけ苦いんです。
ええ、WWWさんのお店にも置いてありますよ!よろしければ一度お試しください。

夫の容姿ですか、本人も私も普通だというと思いますが、どうもありがとうございます!

サディー「ありがとうございます。去年の仮装ですか…いやあお恥ずかしい。
女装なんてしたことがなかったのですが、こういう場所ならではですね!

へえ…柱というのが最高位の階級…それじゃあ煉獄さんは一番すごいんですね。
炎の呼吸…柱になったのにもそういうわけがあるんですね!それはさすがです!」

宇髄さん…そうですか。ここにもよく馴染む…祭りの神様ではもしかして、とてもこういう場が大好きなのでしょうか?
そして炭治郎さん…へえ、煉獄さんが期待を寄せているとは!将来性があるんですね。
みんな仲間を大事にする…やっぱり煉獄さんが慕われている理由がわかった気がします。
他にはどのような仲間がいらっしゃいますか?やっぱりいい人ばかりなのでしょうけれど。

>>461(天秤るりさん)
そうなのですね。食事がなくても困らない…。でも、舌で味を感じることはできる。つまり味覚はあるんですよね?
食べる喜びは、生きている中でとっても大事なものですね。私たち人間にとっては…。

そうですか。牛を食べたら大罪人…。快楽でその命を奪ったとされてしまうんですね。

なるほど、すでに命のないものなら大丈夫なんですね。それならなおさら、このお祭りでたくさん食べてほしいですね。
硬貨と紙幣のやり取りは消費になりますから、経済を回すことにもつながりますね。

あっ、無神経なこと聞いてしまいましたね…申し訳ないです。そうですか、飛べないのでは大変ですよね。
浮島の間は飛んで移動しているんですね。師匠の方につかまっているんですか。
育ての親…それはとっても慕ってらっしゃることでしょう。やっぱり、厳しいこともありますか?

最後の手段は、だだをこねる…?あっ、冗談ですか…。でもやっぱりどこかに行きたいときはありますよね。

そうですか!ヴィーネさんと…同じ天使の方でしょうか。もちろん、そういう方も大切ですよね。
ええ、きっとるりさんのことを思ってらっしゃるのでしょうね。ええ、仲がいいのだと思います。
ちょうどいい塩梅に接するのは、きっとるりさんに楽しんでほしいからでしょうね。

もちろんですよ!私は司会者なので、どのようなお話でも受け止めなければなりません。
私たちのことですね。…なるほど、なんのために結婚をするのか…。
まずは、「家庭を持つため」ですね。結婚をすればその男女は一生、一緒にいることになります。
そして「子孫を残すため」でしょうか。男女が結ばれれば、やがてその間に子供が生まれるでしょう。
さらには、「幸せになるため」だと思います。やはり独りでは誰しもさみしいものですからね。

るりさんには、好きな方とかいらっしゃいますか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)