掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

637 名前:カガリ・ユラ・アスハ ◆o/ozwmLo 投稿日:2022/09/25(Sun) 17:15

おお、レジャーのくじはバーベキューだな!
とりあえず、山に入って小枝を集める所から始めてみるか!
今日は日中乾燥していたからな、いい感じに枝も乾いているし火を起こしやすいだろ。
今晩の夕食はバーベキューだ!肉を焼くくらいなら私にも出来るだろう、頑張ってみるぞ!

今回はクロスを優先させてもらうな。

>>894 (ゆの&キャンサー)
ああ、宜しくな、ゆの!
私も蟹には縁があって愛着があるんだが、ふふふ、キャンサーも中々愛嬌があるな!
へえ、PCの中から飛び出して――――それは想像以上の出会い方だな!びっくりする!
意外と言っては勝手なイメージの押し付けになってしまうが、ゆのは度胸があるな!

まあ、ペットとして飼うってところがまた愛らしいけどな、友達の乃莉も細かい事を気にしない
実に人柄の良さそうな人物の様だし、私もそのひだまり荘に行って見たくなったな。
・・・・・多分喧しくて場違いかも知れないけどな!都合がいい時に誘ってくれ!ふふふ!
っというか、ひだまり荘に帰宅すると、皆で何をしてることが多いんだ?部活動の延長って感じなのか?

え?キャンサーはそんな凄いことも出来るのか!?
『(緑色のレーザー光線を岩に打つと、大きめの音と共に穴が空いた)』
―――!?た、確かにこういうのは見慣れていて、しかも弾き返したりしているが、
こんな至近距離でみるとまた度肝を抜かれるな、どこから出てくるんだ・・・こんな小さ目な身体なのに!!

インターネットの世界も自在に歩けるといったな?
私はよくネットでゴリラだのゴリラ姫だの言われているんだが、その書き込みも焼き切ってくれるだろうか!?

>>966 (地球防衛軍)
ゼロの弟子ではないんだな?物凄く熱く師匠の話をしていたが、じゃ、違うんだな?
ウルトラマンにも色々な人物がいて性格も違う・・・個性派ぞろいと言った所か!ははは!
ああ、お陰様でなんとか終了まで此処に居れそうだな、後押ししてくれて嬉しかった、ありがとな!

『小夜「そう言えばカガリさんに聞きたい事があります!恋人って居ましたか?」』

まあ、居たな、共に戦場を駆け、どんな困難に行く手を阻まれても、逃げずに生き抜く事を誓った相手が。
でも・・・理由があって今は其々別の道を歩いている!
見知らぬ少女を脱走時連れ帰った事が決定打になった訳じゃないからな?変な気遣いはするな!
っと、それとはまた別の話だと思ってくれ!そういう小夜はどうなんだ?この中に彼氏はいるのか?

>>976 (WWW 和久井と雨音)
ああ、なるほど!それで一通りの家事もこなせ、料理もそつなくこなしてるのか!
少し話しただけで知ったような事を言ってしまうが、和久井は気配り上手だしお母様も頼りにしていただろうな!
母と子、寄り添って支え合い生きて来たんだな・・・ま、うちも似た部分があってな、
父子家庭っていうのか?ああ、父と子、しかも養父だったんだけど衝突はしてたな、年中。

和久井の様に父の為に料理をするような子でもなかったからな、今でも料理はビミョーだ!
でも、辛い事とか困難なこと、色々あったと思うけどその分嬉しい事も、楽しい事もあっただろ、
その過去は今後の生きる力にさえなる事もあるから大事にして欲しいと思う。

と、少し硬い話になったか?ごめんな!・・・っと、杏寿郎も料理の腕前の話を?
ははは、これ最近も誰かに言われたな!どうやら言ってることもリアクションも似てるらしい!

舞踏会には・・・―――来ていたな!とても大人数で賑やかだった!
あれだけ楽しんでいれば、見ている周りも巻き込んで一緒に楽しめた!
人を話に引き込む才能、よく見させて貰ったぞ、とても勉強になった!

貝柱だっけ?あの一行とも一緒に連ザUも遊んだらきっと楽しい時を過ごせそうだな、ふふふ。
でもこの店、3年目なのか・・・こうして人が集まるってことは、和久井と雨音の人柄がそうさせているのだろう。
私も此処を知れて、誘って貰えて良かったと思う、ありがとな!

そして、パルスィにも色々と声を掛けてくれて嬉しかった。
まだ数回しか話した事がないのに・・・サポートさせてしまって申し訳ない、けど、
おかげでパルスィとも心の距離を近づける事が出来たように思う!ありがとう!

和久井と雨音は子気味好い言い回しと言葉の選び方がセンスがいい、以前からそう思っていて話せて良かった。
あと数日で祭りは終わるがこの先もまた話を聞かせて欲しいと思っているぞ!
ところで、お前達交際しているんだな?何か共通する夢とかあるのか?後学の為知りたいぞ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)