掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

976 名前:蟲影蟷螂丸 ◆qTDx5Lek 投稿日:2022/09/30(Fri) 05:59
>>47 パノッティ
あぁ、そうそう。
アカデミアのショップ大会は都合のつく限り全て出場しておるぞ。
こっちでは開催、運営まで基本的にトメさんが一人でやっておるが。
アルティメットインセクト「マスター、せっかく出場して勝ったんだから
忘れちゃダメじゃないでムシかぁ。全ての戦い並びに勝利は、プロデュエリストへの偉大な一歩となるのでムシから。」

おぉ、これは…見栄えのいい写真になっておるな。
それで、くれるのか、その写真?
欲しいのならばお前にくれてやっても構わんが。

>>前779
ただのパンチを…だと?
ならば「ソニックフィスト」とでも言っておけ。
『そんなハエの止まりそうな拳でソニックとは笑わせる』と挑発されても、俺は知らん。

>>前858 パルスィ
何、YoutubeであがっているMMD二次創作動画は全て平行世界の話よ。
同じ幻想卿でも…言い方は悪いがお前とは関係ない。
妙なことにはならんであろう。幻想卿は平行世界の数が桁違いだからな。

アルティメットインセクト(LV5)「最終日になって蛹にまで成長できたムシ。
今から成虫になるムシよ!」(背中が割れて中から成虫が飛び出した)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)