掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

658 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2022/09/25(Sun) 22:12

凪「さて……何か申し開きはあるか? WWW」

W「あ? ねえよ、んなもん」

凪「少しは悪びれろ!」(雨音イル)

W「ぎゃふん」( //ω・)

凪「君のすぐ後に呼び掛けてくれてたのに……ただでさえ忙しいパノッティくんに対して」

凪「蔑ろにするような真似をして、申し訳ないと思わないのか?」

W「そりゃ勿論、思うに決まってんだろ」

凪「と言う訳で、まずは見落としてた所から」

W「さァ行くぜ。ショウ・ツァイトだ」

>>337(パノッティ)

W「あんまり変え過ぎると、客の方も混乱するんじゃねえかなァ」

凪「それに上辺を幾ら変えても、根っこがWWWだからな」

凪「やる事も応対も大して変わらないなら、果たして意味があるのかと思ってしまう」

W「つって応対のために被る"仮面"を変えちまったら、今度はルールに引っかかりかねねえしなァ」

凪「難しいんだよな。……ま、21周年までに色々考えとくよ」

凪「いやはや、照れるな。ありがとう」

W「オレとレオンのは最初から剣闘で、ダンスはしてなかったけどなァ」

凪「本当にWWWは……。何と言うかもう、好き放題しちゃってすまなかった」

W「見てて楽しんでくれたんなら、オレも慣れねえ事をした甲斐があった。ありがとよ」

凪「君は、本当に、反省しろ。こほん……パノッティくんも、舞踏会はお楽しみだったようだな」

W「オレはチラッとしか見てなかったが……決まってたぜ、ナジャとの魔導音頭」

凪「それがいい。子供に語って聞かせる話じゃないしな」

W「仲良し、なァ。言い合うし、場合に依っちゃァ手も出すが……」

凪「結局、お互いがお互いにとって一番の友達だからな」

W「失って取り戻して、掛け替えのなさが身に染みたっつうか」

凪「こいつのいない日常とか、もう考えられないもんなぁ」

W「エルフってこたァ、人間とは比にならねえ程の長寿だろ」

凪「まだまだ時間はあるって事だし、気長に構えるのが吉さ」

W「んんー……オレたちがあいつらくらいの距離感だったのって」

W「そんな昔でもねえような。少なくとも、オレが惚れてんのを自覚したのは」

W「雨音が死んでからだからなァ。で、死に別れてる間は気持ちに蓋ァしてたし」

凪「死んだ後で普通に話すようになってから、まだ何年も経ってないしな」

W「何なら今のオレたちもあんな感じじゃねえ?」

凪「流石にそれはないだろ。なぁ、パノッティくん」

凪「言い損ねてたけど、第2会場のマップも纏めてくれたな」

W「ありがとよ。こいつは気持ちだ、代金はいいから一息吐きねえ」っ(リンゴジュース)

凪「それと、そろそろ営業もしておこうかな」

W「リンゴのケーキでも食ってかねえか? 値段は据え置き、ジュースと同じ500円だぜ」

>>319(星崎リリア)

W「くじ引きも興味がなかった訳じゃァねえんだが、つい見落としちまってなァ」

凪「そんな訳で遅れ馳せながら、1つ引かせてもらおうか。ドローカードだ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)