掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

337 名前:パノッティ ◆oPBZqbPY 投稿日:2022/09/20(Tue) 18:24
>>206 地球防衛軍さんたち
パチパチパチパチ!まさか歌って踊る姿まで見せてくれるなんて!
さっすがヒーロー!体力だってものスゴくあるんだね。
しかも、ウルトラマンや仮面ライダーがコラボしたバンドを組めただなんて…!
こんなの長いあいだウルトラマンや仮面ライダーが放送されてきて今まで一回でもあったの!?
みんな、楽器の経験とかはあったの?はじめてでいきなりだったらよけいにスゴすぎるよ。
ぼくがそのメンバーのひとりになれたなんて思い出になるよ…!
舞踏会だし、ゼットンさんと小夜お姉ちゃんがいっしょに踊ってもよかったかもね!
歌のチカラで敵をやっつけるヒーローとか…
ダンスみたいな動きで敵と戦うヒーローとか、そういうのもいるかも。

>>208 WWWお兄ちゃんたち
屋台でお客さんを呼ぶにはインパクトもだいじだよね。
変身できるチカラをうまく使うのもいいんじゃない?
「来るたびに店員が変わる屋台」みたいなかんじでウワサになるかもしれないよ。
えへへ、ぼくも見てたよ見てたよ〜!
シェル・マスカレードとのあざやかなダンス!
いつのまにか格闘バトルみたいになってたダンスも!
もう、まわりの人たちの視線ひとりじめだったねー!すごい舞踏会を見れたよ。
凪沙お姉ちゃんになにがあったのかは聞かないことにするけど…。
だけど、ふたりはホントになかよしだよね。どんなカタチでもそれはとってもいいことだよ。
ぼくの世界は人間と魔物が結婚することだってあるからね。
おんなじエルフの子か…それとも人間さんのだれかか…
そういうのをいろいろイメージしてるだけでもちょっと楽しくなってきちゃうよ。
あはは、昔はふたりも、今のゆのお姉ちゃんと蟷螂丸お兄ちゃんみたいな仲だったの?

>>218 ハナビィ
あー、花火って打ちあがるときの音とか
火が消えるときの音とかもあるもんね。
ボイスとかはあったりする?
好きなゲームのなかに自分の名前が出るなんてとってもうれしいことだよね!
そっかぁ、またあたらしいゲームが出るんだね。
それぞれ、ストーリーにつながりはあったりするの?
メッセージ花火!いいね!みんなにありがとうを伝えることもできるよ。
あと、花火舞踏会おつかれさま!
ハナビィのおかげでみんなもっともっとゆうがな気もちで舞踏会ができたよ!
じゃあ、舞踏会ラストの花火も楽しみにしてるよ!

>>224 シェル・マスカレード
今年は実行委員をやらせてもらえたんだ。やりがいがとってもあるよ!
へ?真実…って?そのマスクの下は…だれだっていうの…?ドキドキ…。
…って、なんだよぉ!?ぼくをダマすなんていい度胸してるなー!
わかった!そのマスクはマトリョーシカみたいになってるんだね!
じゃあまだまだ取れるよね!ねぇねぇ、ぼくにも取らせてー!
なんだよぉ、取らせてくれないなんて悪い人だなー!
だけど、舞踏会のきみたちふたりはすっごい息が合っててすてきなカップルだと思ったよっ!
あんなに楽しんでくれてるなら企画したかいがあったなって思っちゃうんだ。
演奏だねっ!それじゃ…どうしようかな。船出なら、貝賊の歌にしよう。そのなかでとくに良さそうなのは…
よーし決めた!曲は「Jungle P」だよ!演奏するね!〜〜〜♪〜♪〜〜〜♪〜〜〜〜〜
ふぅ!それじゃああっちの屋台行ってくるね!

(屋台で)
なるほど浅瀬かぁ。貝だけにね。
だけど舞踏会を盛りあげるためにとってもいいキャラしてると思うよ!
あははー、たしかにイミなんてまったくなしにところかまわずぷよぷよ勝負をしたりするし
なんでそのお話の流れから勝負になるの?なんてこともよくある世界だけど
さすがに負けたらすべてを失うってのはおおげさだね。
ちゃんとお金もあるんだよ。だいたいカレーライスが200Gぐらいで売ってるんだ。
くらぁけん焼き、ありがとう!あちゃっ!これはよく焼けてるね…気をつけて食べなきゃ。

買ってきたよー!お師匠さん、いい人だったね!
2個買ってきたからよかったら食べる?ダンスでおなか減ってるだろうし。
それとも海にいたからイカは食べあきちゃってる?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)